マガジンのカバー画像

【しいたけ.サロン】お手紙・お悩み相談

しいたけ.サロン、月額制のお手紙マガジン。読者の皆さまからお手紙形式で頂いたお悩みやリクエストをもとに、しいたけ.がお返事をコラム形式で、月4回ほどお答えしていきます。お届け悩み… もっと読む
しいたけ.サロン、月額制お手紙マガジン。月額300円、単品は100円です。読者の皆さまからお手紙形… もっと詳しく
¥300 / 月
運営しているクリエイター

2019年1月の記事一覧

1月の悩み相談回答④機械的な表情と言われてしまい、感情表現の仕方がよくわからない

林さんより ​しいたけさんいつも楽しく見させていただいております。 良く人の気持ちがわか…

100

1月の悩み相談回答③よくもらい物をしてしまう人って?

ナインチェ​さんより しいたけ.さんの文章は心地よくてnoteを、いつも楽しみに拝見していま…

100

1月の悩み相談回答②恋愛と執着はどう違う??(相談内容からカラーリーディングして…

あむさんより しいたけさん、こんにちは。いつも更新を楽しみにしています。わたしの悩みは、…

100

1月の悩み相談回答①人間関係でことごとくうまくいかず落ち込んでいる

たま​さんより 先月、すごく人間関係がうまくいかなくてひどく落ち込みました。 10月に転職…

100

【マガジン購読者さまへ】1月のお知らせ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【マガジン購読者用】1月の悩み相談&フォローアップコメント、相談受付開始!

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます