マガジンのカバー画像

【しいたけ.サロン】お手紙・お悩み相談

しいたけ.サロン、月額制のお手紙マガジン。読者の皆さまからお手紙形式で頂いたお悩みやリクエストをもとに、しいたけ.がお返事をコラム形式で、月4回ほどお答えしていきます。お届け悩み… もっと読む
しいたけ.サロン、月額制お手紙マガジン。月額300円、単品は100円です。読者の皆さまからお手紙形… もっと詳しく
¥300 / 月
運営しているクリエイター

2019年5月の記事一覧

5月の悩み相談回答④自分の本音と建前の区別がわからない

たまねぎさんより  しいたけ.さんこんにちは!私は今、自分を大切にすること、というのに取…

100

5月の悩み相談回答③SNSとの距離について

aizulover さんより しいたけ.さん、こんにちは。aizuloverです。 この令和でSNSとの距離感を…

100

5月の悩み相談回答②「お金を稼ぐこと」とは

かにさんより しいたけ.さん、こんにちは。週間占いをよく拝見しています。こんなところがあ…

100

5月の悩み相談回答①5月病なのか?やる気が出ない、やる気ってなんなんだろう?

春瀬さんより こんにちは。しいたけ.さん。春瀬と申します。 今月仕事もプライベートもいろい…

100

5月の悩み相談募集中

こんにちは!しいたけ. noteスタッフです。 新しい時代の令和が始まり、はや半月が経とうとし…