マガジンのカバー画像

【しいたけ.サロン】お手紙・お悩み相談

しいたけ占いのしいたけ.による、月額制のお手紙・お悩み相談マガジン。読者の皆さまからお手紙形式で頂いたお悩みやリクエストをもとに、しいたけ.がお返事をコラム形式で、月4回ほどお答… もっと読む
しいたけ.サロン、月額制お手紙マガジン。月額300円、単品は100円です。読者の皆さまからお手紙形… もっと詳しく
¥300 / 月
運営しているクリエイター

2019年6月の記事一覧

6月の悩み相談回答③惹かれる場所について

​もも​さんより しいたけ.さん、こんにちは。 先日海に惹かれる方の相談の記事を読みました…

100

6月の悩み相談回答④仕事においてのSNSとの付き合い方について

kuro​さんより しいたけ.さんこんにちは。 いつもしいたけ.さんの書かれる記事や占いに元気…

100

6月の悩み相談回答②わけもなく謝ってしまう癖について

​ここさんより ​初めて相談させて頂きます。いつもお世話になっています。弱い人の心を分か…

100

6月の悩み相談回答①潔癖症??オーラカラーが白の人について。

うししししさんより 家に他人を上がらせるのが苦手です。外で仲良くできる人でも、自宅に招く…

100

6月の12星座別フォローアップ&コメント、悩み相談募集中

こんにちは!しいたけ. noteスタッフです。 今月も12星座別フォローアップ&悩み相談を募集い…