マガジンのカバー画像

しいたけ.の月刊いて座

しいたけ.による、射手座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#しいたけ

3月の射手座の運勢

3月前半 3月前半の射手座は「私にとって、もうひとつの大切な原点」を表す白が出ていました。…

600

【募集】3月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。春が近づいてきましたね。この季節、しいたけ.は道の…

2月の射手座フォローアップ「部屋で森林浴」

2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 自分の報告で恐縮なのですが、最近、…

100

2月の射手座の運勢

2月前半 2月前半の射手座は「楽しいまどろみタイム」のベージュが出ていました。 占いに入る…

600

【募集】2月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。2024年が始まって早一か月、改めて本年もどうぞよろ…

1月の射手座フォローアップ「はー、私えらいよ」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 個人的な話なんですが、去年の年末、…

100

1月の射手座の運勢

1月前半 1月前半の射手座は「個人を越えた、コミュニティ」の緑が出ていました。 新年が明けて2024年になりましたが、これぐらいの時期の射手座は「はー、2023年が終わった」と言って、新年に備えた「弾丸兼グータラモード」という、かなり不思議なモードに移行していきます。 前からやりたかったことをやっていくし、決まっていたイベントに参加したり、または、ゆっくり身を休めてOFFモードになっていったり、思い思いのOFFの時間を過ごされていくと思います。 それで、この1月前半の

有料
600

【募集】1月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。先日公開されまし…

2023年最も読まれた記事まとめ

こんにちは。しいたけ.です。 まずは御礼を言いたくて、先日公開した「2024年上半期しいたけ…

「2024年上半期しいたけ占い」を公開しました

こんにちは。しいたけ.です。 本日、「2024年上半期しいたけ占い」を公開しました。 毎年こ…

12月の射手座フォローアップ「疾風の如く、駆け巡る」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ、年の瀬ですね。このフォロ…

100

12月の射手座の運勢

12月前半 12月前半の射手座は「愛から教えられるもの」のベージュが出ていました。 12月前半…

600

【募集】12月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。急に寒くなってきましたね。皆さまいかがお過ごしで…

11月の射手座フォローアップ「回り道に福が宿る」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 毎年感じることなのですが、12月とか、年末とか、一般的に「師走」と言われるシーズンに差し掛かる前の11月という時間は、どの人にとって貴重なものでもあったりします。 「来月はもう12月か。早いな。今年も色々あったな。よし、ちょっと英気を養って、今年も無事に終わらせるぞ」とか「クリスマスケーキはどうしようかな」とか、そうやってですね、ラストスパートをかける前の「貴重な休憩所」みたいなところが、この11月にやるべきことなん

有料
100