マガジンのカバー画像

しいたけ.の月刊いて座

しいたけ.による、射手座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#射手座

3月の射手座の運勢

3月前半 3月前半の射手座は「私にとって、もうひとつの大切な原点」を表す白が出ていました。…

600

2月の射手座フォローアップ「部屋で森林浴」

2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 自分の報告で恐縮なのですが、最近、…

100

2月の射手座の運勢

2月前半 2月前半の射手座は「楽しいまどろみタイム」のベージュが出ていました。 占いに入る…

600

1月の射手座フォローアップ「はー、私えらいよ」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 個人的な話なんですが、去年の年末、…

100

1月の射手座の運勢

1月前半 1月前半の射手座は「個人を越えた、コミュニティ」の緑が出ていました。 新年が明け…

600

12月の射手座フォローアップ「疾風の如く、駆け巡る」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ、年の瀬ですね。このフォロ…

100

12月の射手座の運勢

12月前半 12月前半の射手座は「愛から教えられるもの」のベージュが出ていました。 12月前半の射手座の運勢の展開はかなり濃いのです。それをひとつひとつ説明していきますね。 この時期のあなたは「完全に矛盾する自分自身」が強く出てきやすいです。まず、射手座は「芸術家としての気質」がかなり強いです。「芸術家気質とは何ですか?」と聞かれると思うのですが、それはズバリ、「破壊衝動を強く持っていること」なのです。すみません、穏やかではなくて。 特に、この2023年から2024年

有料
600

11月の射手座フォローアップ「回り道に福が宿る」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 毎年感じることなのですが、12月とか…

100

11月の射手座の運勢

11月前半 11月前半の射手座は「変人への深い愛情。そして、現状を打破する突破口の出現」のピ…

600

10月の射手座フォローアップ「自分を動かすエンジン入れ替え中」

10月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回、各星座のフォローアップをやっ…

100

10月の射手座の運勢

10月前半 10月前半の射手座は「今の自分に何がいるのか。何がいらないのか」を表す黒が出てい…

600

9月の射手座フォローアップ「自分の聖域をきちんと守るビーバーとしての暮らし方」

9月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 最近12星座占いをしていてすごく思う…

100

9月の射手座の運勢

9月前半 9月前半の射手座は「感動を伴う、新しい野望物語の爆誕」を表すオレンジ色が出ていま…

600

8月の射手座フォローアップ「調整期の扱い方」

8月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いや、毎日本当に暑くないですか?先日、日傘を買ったんですよ。「これで猛暑の中でも無敵じゃ」と思って、すごくルンルンで外に出て歩いたら、地面の温度もヤバいとなりました。日傘が上からの日光は防いでくれるんですけど、地面からの高温攻撃は防げない。でも、やっぱりだいぶ違います。日傘。急な雨にも対応できるし。 今回も占いで色々書いたのですが、この連日の「異常な暑さ」の中で、思った以上にできなかったり、疲労が溜まったりとか、そうい

有料
100