マガジンのカバー画像

【12星座パック】しいたけ.の月刊12星座

月刊しいたけ占い。しいたけ.による、月一更新マガジンを、12星座ぶん読めるパックです。各星座の、毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや補足占いも読め… もっと読む
ひとつの星座を購読すると500円ですが、気になる方の星座など、2つ以上読みたい方には、12星座すべ… もっと詳しく
¥980 / 月
運営しているクリエイター

2019年7月の記事一覧

8月リニューアル「12星座別フォローアップ」と「しいたけ.サロン~悩み相談マガジン~」について

こんにちは。しいたけ.です。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、先日の記事にて告知させていただきました、リニューアルの件について、本日はお知らせいたします。 「12星座別フォローアップ」なのですが、今までは月に1回各星座ひとつずつ、質問にお答えする形でやってきました。さらに、ここ最近は音声収録という形をお届けすることもあったのですが、リニューアルに伴って原点に戻すことにしました。 つきましては、8月以降の12星座のフォローアップは ・音声ではなく、テキストで ・皆

7月の蠍座フォローアップ「自分が今進めていることを信じる」

7月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回蠍座のフォローアップとして取り上げたいのが 「自分が今進めていることを信じる」 というのが大切になります。 まず、前提としてお話したいことがあって、今この2019年って、ちょっとだけまだ「様子を見合っている世界」だと思うのです。

有料
100

7月の魚座フォローアップ「クレイジーさ」

7月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回魚座のフォローアップとして取り上げたいのが 「クレイジーさ」 というキーワードなのです。 ちょっとだけ今の魚座の状況を説明するために、僕の昔話をさせて下さい。 僕は20代の時にアルバイトを続けながら占いの勉強をしていたのです。その時、ある縁から急にインドに行くことになり、それから「物事の事象をカラーで観る」という、リーディングという手法についても縁あって習い始めることをしました。

有料
100

7月の水瓶座フォローアップ「新しいアイデアが生まれていく」

7月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回水瓶座のフォローアップとして取り上げたいのが 「新しいアイデアが生まれていく」 というキーワードなのです。 僕は、水瓶座が生きていく中で必須の栄養素のひとつに「感動」ってあると思うのです。もちろん、すべての人間にとって「感動」ってすごく大事なものだけど、水瓶座においてはそれが特に強く必要な気がします。

有料
100

7月の山羊座フォローアップ「闘争と休息」

7月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回山羊座のフォローアップとして取り上げたいのが 「闘争と休息」 というキーワードなのです。ちょっとだけ怖い表現になってしまったのですが、話を聞いてみて下さい。

有料
100

7月の射手座フォローアップ「あー、疲れたなー」

7月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回射手座のフォローアップとして取り上げたいのが 「あー、疲れたなー」 という感覚についてなのです。 今月の射手座に対して別にネガティブなことを書きたいわけではなくて、ちょっと話を聞いて下さい。 今の射手座って、すごく単刀直入に言いますね、

有料
100

7月の天秤座フォローアップ「ちゃんとワガママになることも大切」

7月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回天秤座のフォローアップとして取り上げたいのが 「ちゃんとワガママになることも大切」 というキーワードがあるのです。 今ってやっぱりすごい大きな節目の時代の中に我々は生きていて、元号が新しいものに変わったし、2020年も来年にあったりします。そういう「移り変わり」をあんまり大げさには扱わないようにはしているのですが、占いをやっている人間として、今の時期って

有料
100

7月の乙女座フォローアップ「周りの人に相談した方が良い時期」

7月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回乙女座のフォローアップとして取り上げたいのが 「周りの人に相談した方が良い時期」 なのです。 ちょっと僕の過去の話をしたいのですが、占いの個人鑑定をやっている頃に色々な相談を受けてきたのです。 「占いの相談」 っていくつかのパターンがやっぱりあって、そのうちのひとつとして

有料
100

7月の獅子座フォローアップ「完璧な条件がそろわなくても良い」

7月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回座のフォローアップとして取り上げたいのが 「完璧な条件がそろわなくても良い」 ということなのです。 7月の獅子座って、やっぱりいつも以上にパワフルに物事が動いている時なのです。

有料
100

7月の蟹座フォローアップ「勝負時」

7月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回蟹座のフォローアップとして取り上げたいのが 「勝負時」 というキーワードなのです。 僕が占いという仕事をしてきて「すごく面白いなぁ」と感じるシーンって色々なところであって、そのうちのひとつに「人間には、勝負時とされる時期がある」ということなのです。 勝負のタイミングが訪れた人ってどういうことが起きてくるかというと

有料
100

7月の双子座フォローアップ「もうちょっと粘った方が良い」

7月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回双子座のフォローアップとして取り上げたいのが 「もうちょっと粘った方が良い」 ということなのです。 今の双子座の周囲って、けっこうガチャガチャしていると思うのです。 たとえば「同僚の○○さんが次に向かって動いている」とか「私の身近の〇〇さんも、次の未来に向かって考えている」とか。

有料
100

7月の牡牛座フォローアップ「排除願望」

7月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回牡牛座のフォローアップとして取り上げたいのが 「排除願望」 についてなのです。ちょっと変わった言葉になりますが説明します。 この7月の牡牛座って 「物事が拡大されていく。もしくは、本人の中で新しい可能性の広がりが感じられ、そこの対して気持ちを込めて取り組んでいきたい」 という気持ちが強く出て、さらに

有料
100

7月の牡羊座フォローアップ「今、他人の反応はそこまで気にしない方が良い」

7月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回牡羊座のフォローアップとして取り上げたいのが 「今、他人の反応はそこまで気にしない方が良い」 ということなのです。 7月の牡羊座って「研究」とか「ひとりで探求する」とか、後は「自分が今ハマっているものに対して、周囲の音が聞こえなくなるぐらいに追求する」とか、そういう性質が強くなります。

有料
100

7月の12星座別フォローアップ&コメント、悩み相談募集中

こんにちは!しいたけ. noteスタッフです。 7月が始まりましたが、まだまだ雨が続きますね。体調を崩されていたりしませんか?しいたけ.も夏風邪をひいたりと、なかなか大変そうです。皆さまもご自愛くださいね。 さて、今月も12星座別フォローアップ&悩み相談を募集いたします! しいたけ. に聞いてみたい質問やお悩みなどを、ラジオの投稿コーナーのようなイメージで下記メールフォームからぜひぜひご応募くださいませ。 いつもたくさんの応募をどうもありがとうございます。ひとつひとつ目を