【12星座パック】しいたけ.の月刊十二星座

12月の牡羊座の運勢

12月前半 12月前半の牡羊座は「航海」を表す赤が出ていました。 まず、これはいつも牡羊座のテーマになってくる事案でもあるのですが、あなたは「どこまで自分の本音を伝えていこうか」と考えることがあります。結構な秘密主義者でもあるのです。あなたは自分の中で「にこやかに対応できる部分」と、…

600

11月の牡羊座フォローアップ「突っ走った方が良いのか、止まった方が良いのか」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 突然なのですが、僕は自分がピンチになると、とりあえずトイレの掃除を始めるんです。原稿で詰まった時なんかも、部屋とかを雑巾がけしたりする。というのは、掃除をすると物理的に少しスッキリするのです。特に、トイレとか玄関とか、汚れが溜…

100

11月の牡羊座の運勢

11月前半 11月前半の牡羊座は「自分のペースをつかむ」のシルバーが出ていました。何回もお伝えしたいことがあるのですが、2020年という年の牡羊座はすごい「今後の飛躍や活躍」になる原点になるようなところにいます。ただ、それだけ「色々な課題に手をつけなければいけない」とか、そういう難しさが…

600

10月の牡羊座フォローアップ「ひとりの空間の使い方」

10月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 猛暑だった日々が嘘のように涼しくなり、一気に秋が来てしまって戸惑っています。もちろん、季節を感じるイベントとか、そういうことがあまり今年はなかったからこそ「静かに、そして、大きく季節が動く」ということがあったのだと思います。 …

100

10月の牡羊座の運勢

10月前半 10月前半の牡羊座は「飛躍する。後押しを受ける」のオレンジが出ていました。10月は牡羊座にとってかなり大きな動き、それは良い方向への動きなのですが、そういうことがたくさん起きてきます。 まず第一に、この10月は「人と再会して熱量が増していくようなこと」が起きてきます。あなたが…

600

9月の牡羊座フォローアップ「自問自答の力」

9月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 ちょっと今回は2020年の強い節目を感じたので、そのことについて書かせて下さい。今までもそうなのですが、2020年の占いの執筆をしていて、今年の8月と9月には明らかに差が出てきているのです。2020年を大きく二つの時期に分けるならば、8月まで…

100

9月の牡羊座の運勢

9月前半 9月前半の牡羊座は「リーダーシップ」の緑色が出ていました。 2020年は牡羊座にとってかなり特殊な年回りになっているのですが、あなたは「より大きな力や実行力」を身に着けようとしているのです。 たとえば、あなたが企画を練る、アイデアを出すとか、そういうことをひとりでコツコツとや…

600

8月の牡羊座フォローアップ「祭りが必要」

8月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 梅雨が明け、暑さが本格的になり、日中などは外に出るのがキツい日差しも多くなりました。 今僕は少しだけ「情報」と離れる毎日を送っています。もちろん、山の奥で暮らしているわけではないから全部を遮断することはできないし、全部を遮断す…

100

8月の牡羊座の運勢

8月前半 8月前半の牡羊座は「自分に勝っていく」のネイビーが出ていました。 「暖簾(のれん)に腕押し」ということわざがあるのですが、これは、暖簾のようにヒラヒラしたものを力いっぱい押したとしてもかわされてしまうというか、どう力を込めたら良いのかよくわからんという状態を表します。 8…

600

7月の牡羊座フォローアップ「どうお祭りをつくっていくか」

7月も半ばを過ぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 6月の月末から3日間、VOGUE GIRLのインスタグラムで2020年下半期占いのスペシャルライブをやらせてもらいました。今回も多くの方にご視聴頂いて本当にありがとうございました。とても楽しかったです。 今、色々と身の回りの世界が再び動…

100