【12星座パック】しいたけ.の月刊十二星座

7月のうお座の運勢

7月前半 7月前半の魚座は「強烈に惹かれ合う世界」のピンク色が出ていました。今の魚座は「自分が今までいた世界から、もう一段階外の世界に出た」というイメージなのです。 ちょっとこういうイメージをしてもらいたいのですが、学生時代の夏、昼食が終わった後の授業があったとします。もちろん、暑…

600

7月のみずがめ座の運勢

7月前半 7月前半の水瓶座は「流れに身を任せる時間」のベージュが出ていました。今の水瓶座の運の流れって、「予測ができないことが多くなる」というものがあります。 今って、「こういうことを伝えたら、こう返ってくるだろうな」とか、そうやって他人の顔色を読むということがあんまり上手くできな…

600

7月のやぎ座の運勢

7月前半 7月前半の山羊座の「あなたはどうしていきたいの?」のオレンジ色が出ていました。 ちょっと恥ずかしい話で、過去の自分の話をすることを許して欲しいのですが、昔、いわゆる「どう頑張っても報われない恋愛」をしたことがあったんですよ。いきなりすごい告白ですね。いわゆる、相手の方が別…

600

7月のいて座の運勢

7月前半 7月前半の射手座は「少し不良になっても良い」のシルバーが出ていました。 射手座ってかなり一匹狼的な気質があります。お仕事に対しても、趣味などに対しても、自分なりのクオリティに対してすごく強いこだわりと、後はちゃんとしたクレイジーさがあるからです。 ちょっとだけ、以下書くこ…

600

7月のさそり座の運勢

7月前半 7月前半の蠍座は「自分なりのこだわり」を表すシルバーが出ていました。ちょっといきなりこういう話からしたいのですが、僕はお仕事で占いをやっていて、「幸せになる人」の条件のひとつには、「なんとなく『この人幸せそうな人だなぁと』思わせる何か」を持っている人ことだと思うのです。た…

600

7月のてんびん座の運勢

7月前半 7月前半の天秤座は「大きなシフトチェンジ」を表すピンク色が出ていました。 7月のあなたってけっこう激動な時期でもあって、「自分ではこうしたい」とか「こういうことを頼まれるだろうな」と思っていたことに対して「あなたは〇〇をやって!」とか、けっこうそこで「え、そう来ますか!?…

600

7月のおとめ座の運勢

7月前半 7月前半の乙女座は「野心や願いの発揮」のオレンジ色の働きが強くなっていきます。 今月の乙女座ってちょっと大事な期間になっていくから、少し話を遠回りして説明していきます。 人が感じる「幸せの実感」って、それぞれの人のタイプで違うと思うのです。 何かほら、いつも小さい贈り物と…

600

7月のしし座の運勢

7月前半 7月前半の獅子座は「コミュニケーション運の良さ」を表す水色が出ていました。 コミュニケーションって本当に色々な種類があって、たとえば「またあの人呼ぼうぜ」って会合に呼ばれる人って、決して「オチのある話のネタをいくつも持っている人」でなかったりもします。「どこか、この人と話…

600

7月のかに座の運勢

7月前半 7月前半の蟹座は「和解・助けの動きが加速する」のピンク色が出ていました。 一番はじめにこういう話をしたいのですが、占いを仕事にしていると、個人にも、そして12星座にも「人生が動くタイミングで感じること」があったりします。たとえばなんですけど、魚座にとって人生が動くタイミング…

600

7月のふたご座の運勢

7月前半 7月前半の双子座は「変化の渦中」を表す赤が出ていました。今、占いをやっていて「すごい」と思ってしまうことがあるのです。この2019年の7月とか、季節が夏に入ってきて、猛烈に自分の運命が変わっていっていく人が多いのです。 「運命が動くタイミング」ってそれぞれの人にあって、これは…

600