【12星座パック】しいたけ.の月刊十二星座

3月の魚座の運勢

3月前半 3月前半の魚座は「確認しながら」を表すエメラルドが出ていました。 3月に入るまでの魚座もかなりそうなのですが、今のあなたって「2つ3つぐらいのことを同時進行でやる」というような、けっこう激しい路線の中にいます。普段だったら「どうしていこうか」とゆっくり決めていきたい事柄に関…

600

3月の水瓶座の運勢

3月前半 3月前半の水瓶座は「変身プロジェクト」の金色が出ていました。 3月に入った際、すでに水瓶座の多くの人は「自分が新しく、また、かなりの集中力を用いて取り組んで新しいプロジェクト」に向き合っていると思うのです。何か、自分が「やりたい」と言って参加しているものでもあるし、もうち…

600

3月の山羊座の運勢

3月前半 3月前半の山羊座は「どんと来いや精神」の赤が出ていました。 まず、3月の前半の山羊座は「2021年という年が本格的に始動していく」と感じられる時間になっていきそうです。もちろん、これまでも含めてバタバタしていた方もいらっしゃると思うのですが、「ウォーミングアップが済んで、一本…

600

3月の射手座の運勢

3月前半 3月前半の射手座は「表情を回復させていく」の黄色が出ていました。 3月の運勢を話していく前に、どうしてもここ最近の射手座、それは2020年から強くそうだったのですが、あなたが抱えてきた「痛み」について話していきたいのです。 いつも射手座のことをこういう扱い方をして本当に申し訳…

600

3月の蠍座の運勢

3月前半 3月前半の蠍座は「偉大なる無個性」を表すシルバーが出ていました。 ちょっと不思議なのですが、蠍座の人って時々、「すごい無個性」になることがあるのです。 普通、人って毎日の生活の中で「気合い」を多少入れないと動いていけないところがありますよね。「今日何を着て行こう」というの…

600

3月の天秤座の運勢

3月前半 3月前半の天秤座は「待たせたな。私」の赤が出ていました。かなり不思議なのですが、ここ最近の天秤座、特に2021年の2月やこの3月から「沈黙期」のようなものが抜けたのです。 2020年から強くそうだったのですが、天秤座は本当に色々なことを考え続けて生きてきました。私のキャラクターとは…

600

3月の乙女座の運勢

3月前半 3月前半の乙女座は「オファー運が開く」のピンクが出ていました。この3月から約半年間ぐらい、乙女座のオファー運が開いていきます。そのオファー運を上手く受け取っていくためにあなたにやって欲しいことがあります。 ① 今の自分の月間や週間スケジュールを紙などに書き出してみる ② 必須…

600

3月の蟹座の運勢

3月前半 3月前半の蟹座は「私の時間が来ました!」のオレンジが出ていました。 この3月の蟹座はまさに「蟹座の真骨頂」みたいな動きをしていきます。まず、この辺りから説明をしていきたいのですが、2021年の蟹座は「表に出るか、影からやるかは別として、リーダーシップを握っていく」感じになりま…

600

3月の双子座の運勢

3月前半 3月前半の双子座は「良い腐れ縁」の赤が出ていました。すごいタイトルなのですが。ちょっと順を追って説明していきたいと思います。 まず、3月に入る前からの双子座なのですが、やはりかなり「ハイカロリーな状態」であったりします。色々な情報を仕入れたり、自分で情報を分析したり、その…

600

3月の牡牛座の運勢

3月前半 3月前半の牡牛座は「攻める気持ち」を表すオレンジが出ていました。 まず、3月に入って世の中や世界は「元あった世界」へと向けて、再び強く歩み出していきます。もちろん、完全に元通りになることはなかったり、「元あった世界」がすごく良い世界だとも言えません。でも、ある種「SFのよう…

600