【12星座パック】しいたけ.の月刊十二星座

3月の射手座の運勢

3月前半 3月前半の射手座は「表情を回復させていく」の黄色が出ていました。 3月の運勢を話していく前に、どうしてもここ最近の射手座、それは2020年から強くそうだったのですが、あなたが抱えてきた「痛み」について話していきたいのです。 いつも射手座のことをこういう扱い方をして本当に申し訳…

600

2月の射手座フォローアップ「折り返し地点」

2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 最近はやっていないんですけど、過去、すごく精神的につらいことが続いた時に、「自分に向けて手紙を書く」ということをやってみたのです。わざわざ便せんを使って書くわけじゃなくて、自分のノートとか日記帳みたいなものに書いていました。 …

100

2月の射手座の運勢

2月前半 2月前半の射手座は「自分の場所から出ていく」の青が出ていました。 まずちょっと今の射手座の置かれた独特の位置について説明させて下さい。 射手座は2020年の春ぐらいから、今のこのコロナの状況とは関係ところで「籠(こも)ってきた」という流れがありました。まずはその「あなたの籠り…

600

1月の射手座フォローアップ「心はヤンキーで」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いきなりワタクシ事なんですが、今年はちゃんと自分のペースでやろうと決めました。別に去年とか誰かに「これをやれ」とか強制されたりしたわけではなくて、以下のような理由なのです。 「日々、色々なニュースも出てくる。そして、やらなけれ…

100

1月の射手座の運勢

1月前半 1月前半の射手座は「チャンスの匂い」の金色が出ています。 他の星座がまぁまぁスロースタートなのに対して、射手座はけっこう早い2021年のスタートを切っていく感じがあります。 まず、今の射手座はかなり「殻を破る」とか「脱皮をしていく」とか「もう、昔の自分じゃない」という感覚が強…

600

12月の射手座フォローアップ「神事のような感覚」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今年一年を振り返った時に、やっぱり色々な思いがあるし、まだまだまとめきれないところもあるのです。でも、僕個人の話で言えば、「楽しいってなんだろう」と考えました。 少し前なのですが、念願のキャンプに行ってきたんですよ。キャンプと…

100

12月の射手座の運勢

12月前半 12月前半の射手座は「この地球に私がいて良かったね」の緑が出ていました。 すごいタイトルですが(笑)、ただこのタイトルにしたのにはちゃんと理由があります。射手座も含めてなのですが、ちょうど2020年の12月から、けっこう大きく世の中の流れが変わっていきます。 占いで扱う「運勢」…

600

11月の射手座フォローアップ「未来に向けて、どの芽を伸ばしていきたいか」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 突然なのですが、僕は自分がピンチになると、とりあえずトイレの掃除を始めるんです。原稿で詰まった時なんかも、部屋とかを雑巾がけしたりする。というのは、掃除をすると物理的に少しスッキリするのです。特に、トイレとか玄関とか、汚れが溜…

100

11月の射手座の運勢

11月前半 11月前半の射手座は「距離感」の白が出ていました。 この11月に関して、射手座は「距離感の調整」が大きなテーマになってきます。ちょっと変なことを書きたいのですが、今の射手座は「やる気はあるけど、色々なものと“どう関わったら良いのかわからない”」という考えが浮かびやすい時なの…

600

10月の射手座フォローアップ「一度下がった自分の温度を上げる」

10月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 猛暑だった日々が嘘のように涼しくなり、一気に秋が来てしまって戸惑っています。もちろん、季節を感じるイベントとか、そういうことがあまり今年はなかったからこそ「静かに、そして、大きく季節が動く」ということがあったのだと思います。 …

100