【12星座パック】しいたけ.の月刊十二星座

1月の獅子座の運勢

1月前半 1月前半の獅子座は「燃え尽き対策」のベージュがありました。 ちょっとこういう話をしたいのですが、ここ1~2年の獅子座って、自分にとって「回復」をテーマにしてきている人が多かったりします。 どういうイメージであなたが「回復」に取り組んでいるかというと、「ただ頑張ること」であっ…

600

12月の獅子座フォローアップ「自分を振り返る」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今年一年を振り返った時に、やっぱり色々な思いがあるし、まだまだまとめきれないところもあるのです。でも、僕個人の話で言えば、「楽しいってなんだろう」と考えました。 少し前なのですが、念願のキャンプに行ってきたんですよ。キャンプと…

100

12月の獅子座の運勢

12月前半 12月前半の獅子座は「続けてきた愛の力」を表すピンクが出ていました。 12月に入った獅子座は「肩の力が抜けていく展開」があったりします。今まで忙しかった人も「ここまで頑張れば良いか」と目途がついていくし、「これまでできなかったことを、時間を掛けてやっていく」とか、場合によっ…

600

11月の獅子座フォローアップ「自分なりの補充を大事にしている」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 突然なのですが、僕は自分がピンチになると、とりあえずトイレの掃除を始めるんです。原稿で詰まった時なんかも、部屋とかを雑巾がけしたりする。というのは、掃除をすると物理的に少しスッキリするのです。特に、トイレとか玄関とか、汚れが溜…

100

11月の獅子座の運勢

11月前半 11月前半の獅子座は「大変な時期を抜ける。自然の中へ」の白が出ていました。 11月の獅子座は一段落がつくとか、あと、ちょっとホッとできる時間を持っていけます。それで、今年の獅子座に出てきているすごく重要な変化として「やる気がない」という自分も出てきていると思うのです。「あれ…

600

10月の獅子座フォローアップ「私やるぜモード」

10月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 猛暑だった日々が嘘のように涼しくなり、一気に秋が来てしまって戸惑っています。もちろん、季節を感じるイベントとか、そういうことがあまり今年はなかったからこそ「静かに、そして、大きく季節が動く」ということがあったのだと思います。 …

100

10月の獅子座の運勢

10月前半 10月前半の獅子座は「プロジェクトが始まっていく」のシルバーが出ていました。 これまで何回も書いてきたのですが、2020年の獅子座は何か「動物的な本能」で動いていくようなことが多く、その動きは一言で「周りから見たらけっこうめちゃくちゃなこともしているんだけど、本人から見たら、…

600

9月の獅子座フォローアップ「大人になってからできる友達」

9月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 ちょっと今回は2020年の強い節目を感じたので、そのことについて書かせて下さい。今までもそうなのですが、2020年の占いの執筆をしていて、今年の8月と9月には明らかに差が出てきているのです。2020年を大きく二つの時期に分けるならば、8月まで…

100

9月の獅子座の運勢

9月前半 9月前半の獅子座は「時間の進み方が速い」の白が出ていました。 なんかこう、どう考えても忙しいことが決定されているような期間ってあったりするじゃないですか。「あ、どう考えても来週は忙しいぞ私」みたいな感じで。そう、9月の前半の獅子座はそんな感じなのです。 どうして忙しくなる…

600

8月の獅子座フォローアップ「距離感をすごく気をつけている」

8月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 梅雨が明け、暑さが本格的になり、日中などは外に出るのがキツい日差しも多くなりました。 今僕は少しだけ「情報」と離れる毎日を送っています。もちろん、山の奥で暮らしているわけではないから全部を遮断することはできないし、全部を遮断す…

100