【12星座パック】しいたけ.の月刊十二星座

5月の天秤座の運勢

5月前半5月前半の天秤座は「発見していく。発見されていく」の金色が出ていました。 5月の天秤座は本当に不思議で、「見えなかった繋がりを感じることができる」というか、あなた自身が誰かの言葉や評価に励まされたり、逆に、あなたが励ましていくことなんかも多くなるのです。また、現在あなたが頑…

600

4月の天秤座フォローアップ「自分のやり方を見つけていく」

4月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いつも人を見て不思議に思うことがあります。人には心と呼ばれるものがあって、心ってどこかで「リアルタイムに外側の世界と反応しているわけではない」というところがあります。なんか、心にはタイムラグがあります。 たとえばなんですけど、…

100

4月の天秤座の運勢

4月前半 4月前半の天秤座は「新しい時代の激しさの部分を受け取ってきた」を表すターコイズが出ていました。 ここ数年間、2020年とか、令和とか、あとは、占星術だと風の時代と呼ばれているものみたいな、時代の節目とか新しい時代の幕開けみたいなものがあったと思うのです。そして、これまでは「ま…

600

3月の天秤座フォローアップ「重要な線引き作業」

3月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 僕、「秘密のケンミンSHOW極」という番組がすごく好きで、毎週録画して見てるんですよ。それで、この前が東北特集で、もちろん内容も素晴らしかったのですが、最後に青森県出身の古坂大魔王さんが東北地方に春が訪れる楽しみについて以下のよう…

100

3月の天秤座の運勢

3月前半 3月前半の天秤座は「待たせたな。私」の赤が出ていました。かなり不思議なのですが、ここ最近の天秤座、特に2021年の2月やこの3月から「沈黙期」のようなものが抜けたのです。 2020年から強くそうだったのですが、天秤座は本当に色々なことを考え続けて生きてきました。私のキャラクターとは…

600

2月の天秤座フォローアップ「自分の動きをしていく」

2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 最近はやっていないんですけど、過去、すごく精神的につらいことが続いた時に、「自分に向けて手紙を書く」ということをやってみたのです。わざわざ便せんを使って書くわけじゃなくて、自分のノートとか日記帳みたいなものに書いていました。 …

100

2月の天秤座の運勢

2月前半 2月前半の天秤座は「私なりの一歩。応援」を表すオレンジが出ていました。 2月の前半はすごく「人の感度」が分かれるような時なのです。というのは、「表面的にはそこまで大きな変化はないように見えるかも知れないけど、この時期にやっていくひとつひとつの行動が、次の大きな可能性を作っ…

600

1月の天秤座フォローアップ「放牧どうしよう」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いきなりワタクシ事なんですが、今年はちゃんと自分のペースでやろうと決めました。別に去年とか誰かに「これをやれ」とか強制されたりしたわけではなくて、以下のような理由なのです。 「日々、色々なニュースも出てくる。そして、やらなけれ…

100

1月の天秤座の運勢

1月前半 1月前半の天秤座は「作品づくり」の森の色が出ていました。 まず、天秤座にお伝えしたいのが「あんまり新年が明けたから」という、“お決まりのあれ”を持たなくて良いと思います。何を言いたいのかというと、天秤座はやはり、2020年がかなり改革とか自己変革の年でした。あなたにとって一番…

600

12月の天秤座フォローアップ「あー、疲れたー」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今年一年を振り返った時に、やっぱり色々な思いがあるし、まだまだまとめきれないところもあるのです。でも、僕個人の話で言えば、「楽しいってなんだろう」と考えました。 少し前なのですが、念願のキャンプに行ってきたんですよ。キャンプと…

100