【12星座パック】しいたけ.の月刊十二星座

1月の乙女座フォローアップ「心は正直」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いきなりワタクシ事なんですが、今年はちゃんと自分のペースでやろうと決めました。別に去年とか誰かに「これをやれ」とか強制されたりしたわけではなくて、以下のような理由なのです。 「日々、色々なニュースも出てくる。そして、やらなけれ…

100

1月の乙女座の運勢

1月前半 1月前半の乙女座は「よいニュースが訪れやすい」のオレンジが出ていました。 ちょうど去年の2020年の12月から今年の1月にかけて、乙女座はいわゆる「運気の切り替え時」のような場所にいます。 そういう時って、あなた自身は別に普段と変わらない日常を送っていたとしても、あなたの周りが…

600

12月の乙女座フォローアップ「一回全部抜こう」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今年一年を振り返った時に、やっぱり色々な思いがあるし、まだまだまとめきれないところもあるのです。でも、僕個人の話で言えば、「楽しいってなんだろう」と考えました。 少し前なのですが、念願のキャンプに行ってきたんですよ。キャンプと…

100

12月の乙女座の運勢

12月前半 12月前半の乙女座は「必要とされるあなた」のゴールドが出ていました。 占いとか、「運」についての仕事に接していくと、人が持つ運って「試されている期間」というのがあったりするのです。そして、この12月の乙女座は、ある意味ですごく「試されている、試験」のような期間を過ごそうとし…

600

11月の乙女座フォローアップ「勘の開発」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 突然なのですが、僕は自分がピンチになると、とりあえずトイレの掃除を始めるんです。原稿で詰まった時なんかも、部屋とかを雑巾がけしたりする。というのは、掃除をすると物理的に少しスッキリするのです。特に、トイレとか玄関とか、汚れが溜…

100

11月の乙女座の運勢

11月前半 11月前半の乙女座は「境界線を越えて」のオレンジ色が出ていました。 11月は特に乙女座にとっても「未来への扉が開いていくこと」を体験していきます。ちょっとこういう話をしたいのですが、2020年は一時的に、多くの人にとって「未来が全く見えない」という時間を共有しました。 というの…

600

10月の乙女座フォローアップ「自分が必要とされているのか?」

10月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 猛暑だった日々が嘘のように涼しくなり、一気に秋が来てしまって戸惑っています。もちろん、季節を感じるイベントとか、そういうことがあまり今年はなかったからこそ「静かに、そして、大きく季節が動く」ということがあったのだと思います。 …

100

10月の乙女座の運勢

10月前半 10月前半の乙女座は「かなり強く壁を破っていく時」の茶色が出ていました。 まず、こういう話をさせてもらいたいのですが、乙女座は実はかなり「他人からの評価」に対してデリケートなところがあります。他人からの評価というのは、具体的には「あなたってこういう人だったんだ」と言われた…

600

9月の乙女座フォローアップ「人生は祭りだ」

9月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 ちょっと今回は2020年の強い節目を感じたので、そのことについて書かせて下さい。今までもそうなのですが、2020年の占いの執筆をしていて、今年の8月と9月には明らかに差が出てきているのです。2020年を大きく二つの時期に分けるならば、8月まで…

100

9月の乙女座の運勢

9月前半 9月前半の乙女座は「余裕が出来て活動の幅が広がる」のピンク色が出ていました。 9月に入ると、あなたの中でちょっとずつ「硬直が解けていくような実感」が強くなってきます。やっと「自分の時間」と「周りの時間」が一緒になっていくような感じ。この感覚についてもう少しだけ説明させて下…

600