【12星座パック】しいたけ.の月刊十二星座

4月の乙女座の運勢

4月前半 4月前半の乙女座は「重力が軽くなっていく」のターコイズが出ていました。 4月に入った時の乙女座にはある大きな変化が出てくるのですが、「割といい加減になっても、なんとかなるんじゃね?」的な思考が結構強く出てくるのです。 これはまったく悪いことではなくて、4月全般において乙女座…

600

3月の乙女座フォローアップ「第六感の扱い方」

3月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 僕、「秘密のケンミンSHOW極」という番組がすごく好きで、毎週録画して見てるんですよ。それで、この前が東北特集で、もちろん内容も素晴らしかったのですが、最後に青森県出身の古坂大魔王さんが東北地方に春が訪れる楽しみについて以下のよう…

100

3月の乙女座の運勢

3月前半 3月前半の乙女座は「オファー運が開く」のピンクが出ていました。この3月から約半年間ぐらい、乙女座のオファー運が開いていきます。そのオファー運を上手く受け取っていくためにあなたにやって欲しいことがあります。 ① 今の自分の月間や週間スケジュールを紙などに書き出してみる ② 必須…

600

2月の乙女座フォローアップ「乗っかっていく話が出てくる」

2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 最近はやっていないんですけど、過去、すごく精神的につらいことが続いた時に、「自分に向けて手紙を書く」ということをやってみたのです。わざわざ便せんを使って書くわけじゃなくて、自分のノートとか日記帳みたいなものに書いていました。 …

100

2月の乙女座の運勢

2月前半 2月前半の乙女座は「メッセンジャーとしての自分」のピンクが出ていました。 2月全般の流れを通じて、乙女座は「好きの再発見」をしていく必要が出てきそうです。まず、そのことについて説明させて下さい。 2月に入る前の、2021年1月までの流れって、多くの人達の「無力感」がすごかったで…

600

1月の乙女座フォローアップ「心は正直」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いきなりワタクシ事なんですが、今年はちゃんと自分のペースでやろうと決めました。別に去年とか誰かに「これをやれ」とか強制されたりしたわけではなくて、以下のような理由なのです。 「日々、色々なニュースも出てくる。そして、やらなけれ…

100

1月の乙女座の運勢

1月前半 1月前半の乙女座は「よいニュースが訪れやすい」のオレンジが出ていました。 ちょうど去年の2020年の12月から今年の1月にかけて、乙女座はいわゆる「運気の切り替え時」のような場所にいます。 そういう時って、あなた自身は別に普段と変わらない日常を送っていたとしても、あなたの周りが…

600

12月の乙女座フォローアップ「一回全部抜こう」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今年一年を振り返った時に、やっぱり色々な思いがあるし、まだまだまとめきれないところもあるのです。でも、僕個人の話で言えば、「楽しいってなんだろう」と考えました。 少し前なのですが、念願のキャンプに行ってきたんですよ。キャンプと…

100

12月の乙女座の運勢

12月前半 12月前半の乙女座は「必要とされるあなた」のゴールドが出ていました。 占いとか、「運」についての仕事に接していくと、人が持つ運って「試されている期間」というのがあったりするのです。そして、この12月の乙女座は、ある意味ですごく「試されている、試験」のような期間を過ごそうとし…

600

11月の乙女座フォローアップ「勘の開発」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 突然なのですが、僕は自分がピンチになると、とりあえずトイレの掃除を始めるんです。原稿で詰まった時なんかも、部屋とかを雑巾がけしたりする。というのは、掃除をすると物理的に少しスッキリするのです。特に、トイレとか玄関とか、汚れが溜…

100