マガジンのカバー画像

【12星座パック】しいたけ.の月刊12星座

しいたけ.による、月一更新マガジンを、12星座ぶん読めるパックです。各星座の、毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや補足占いも読めたりします。
ひとつの星座を購読すると500円ですが、気になる方の星座など、2つ以上読みたい方には、12星座すべ… もっと詳しく
¥980 / 月
運営しているクリエイター

#占い師

3月の魚座の運勢

3月前半 3月前半の魚座は「新しいステージの爆誕!」のシルバーが出ていました。 3月に入った魚座なのですが、「新天地」であったり、「今までの自分が縁を持ってきた世界とは、全然別の世界」に縁ができていったりします。 そして、この3月前半のあなたなのですが、けっこうすごい「強運状態」みたいになっていったりします。イメージの話になるのですが、肌の表面が高い温度で熱せられているみたいな感じで、全身から湯気が出るような感じで、やりたいことややるべきことに向かって進んでいく。

有料
600

3月の水瓶座の運勢

3月前半 3月前半の水瓶座は「孤闘から共闘へ。友と背中を預け合う」のシルバーが出ていました。 3月に入った水瓶座は、「信用できる人と共に戦っていく」や「協力して、面白いことをやっていく」などの共闘関係が芽生えやすいですし、それによって、あなた自身が回復期にも入っていくような、不思議な時間が流れていきます。 水瓶座の中には「ひとりで全部を決めて、ひとりで全部を頑張る」みたいな、そのような「孤軍奮闘」の性質があったりします。「こだわりが服を着て、道を歩いている」みたいな、か

有料
600

3月の山羊座の運勢

3月前半 3月前半の山羊座は「神様からの、限界越え案件のプレゼント」のシルバーが出ていました。 3月前半の山羊座は「頭、いわゆる頭脳を色々な方向に動かしていって、忙しい」流れが出てきそうです。 普段のあなたが「取り持つ範囲」であったり、守備範囲みたいなものがA、B、Cの三つぐらいのカテゴリーだとしたら、この時期のあなたはD、E、Fなど、その二倍ぐらいの量の範囲をカバーしていく動きが出てきそうなのです。

有料
600

3月の射手座の運勢

3月前半 3月前半の射手座は「私にとって、もうひとつの大切な原点」を表す白が出ていました。 この3月前半を含めて、最近の射手座を占っていると、すごく不思議な感覚を受けます。 どういうことなのかというと、普段の射手座は、どちらかというと「荒野を切り開いていくパイオニア」的なところがあります。自分の好き嫌いにあまりこだわらず、面白そうなものや、みんながやっているものに手を出したりして、そこで「経験値を上げる方」を選んでいったりするのです。

有料
600

3月の蠍座の運勢

3月前半 3月前半の蠍座は「今日がベスト!」の黄色が出ていました。 3月に入った蠍座なのですが、人に対しても、そしてイベントなどに関しても、新しい出会いが増えていく印象があります。 この時期のあなたは、「運が良い人の条件」みたいなものを知らず知らずのうちにコンプリートしている可能性があります。 運が良い人の条件とは何なのでしょうか。 それは

有料
600

3月の天秤座の運勢

3月前半 3月前半の天秤座は「集中取り組み期間の中の、楽しみなイベント」の緑が出ていました。 この時期の天秤座なのですが、大きな動きとして、「集中的な取り組み期間」に突入していきます。その影響で、この3月前半は 期限が設定されたものに対して、取り組んでいかなければいけない 自分の成長や成果に関係するもので、やり甲斐のあるタスクに取り組む 一年に何回かある、勝負所での集中力を発揮する

有料
600

3月の乙女座の運勢

3月前半 3月前半の乙女座は「100%自分満足Dayを作る」の金色が出ていました。 3月に入った乙女座なのですが、「私がやりたいことをやっていくぜ!」の、良い意味での暴走パワーがさく裂していきそうです。そして今、この「暴走性」をある程度発揮していくことが、乙女座にとってはけっこう大事になってくるのです。 乙女座という人達は普段は自分の性質をそこまで表に出さないで、周りに合わせていくこともできたりします。周りの意向を聞いて、「それだったら、もっとこういうやり方をしていけば

有料
600

3月の獅子座の運勢

3月前半 3月前半の獅子座は「展開が早いけど、私の集中力の前ではたいしたことないの」の紫が出ていました。 3月前半の獅子座なのですが、運勢的にけっこう「展開の早さ」が目立っていきます。 仕事面などにおいて、「急な話で申し訳ないんだけど、この案件は3日後までに仕上げちゃおう!」とか、あと、プライベートの面でも「急なんだけど、今週末、遊びに行っても良い?」など、「え、ちょっと急じゃね?」と感じる用件がやってきやすいのです。

有料
600

3月の蟹座の運勢

3月前半 3月前半の蟹座は「新システム遂行のための最終確認」を表す紫が出ていました。 この3月は蟹座にとってけっこうメモリアルな印象を残すような時で、一言でいうと、「ここまでの毎日、本当にお疲れ様でした」になります。 それだけ、あなたにとっての「新旧」が具体的に入れ替わっていくひとつのタイミングになってくるし、大変だったけど、少しの寂しさも覚えていくような時になります。

有料
600

3月の双子座の運勢

3月前半 3月前半の双子座は「愛せるか。愛せないか」を表すピンクが出ていました。 運勢的な話になるのですが、この3月前半の双子座は「自分の奥底にある何かが、外の世界に刺激を求めていく」動きがかなり強く起きてきそうなのです。 この動きに関しては、やはりこれまでの数年間の時勢の流れがかなり影響していて、過去の3年間ぐらいの期間というのは「とにかく何も望まず、内にこもって耐えきらなければいけなかった」など、人にとってけっこう苛烈な引きこもりの時間がありました。

有料
600

3月の牡牛座の運勢

3月前半 3月前半の牡牛座は「周りを見て、自分と似ているやり方をしている人を探してみる」の緑が出ていました。 3月に入った時の牡牛座なのですが、プライベートでも、お仕事などの面でも、「理想の実現のためにひと踏ん張りをしている」姿がかなり強くあったのです。 これは「楽しみな予定」も含めてなのですが、今のあなたはただ一生懸命にやっているだけではなくて、自分なりに計画を立てて、「今のフェイズだったら、これぐらいのことはやりたい」と、ひとつひとつの行動をちゃんと区切り、その上で

有料
600

3月の牡羊座の運勢

3月前半 3月前半の牡羊座は「私は天才だから、できることを増やしちゃいますね!」のネイビーが出ていました。 3月に入った牡羊座は「色々な方面で戦える自分仕上げていく」、そして「自分にできることを増やしていく」特訓期間に入っていきそうです。 「できないことを鍛える」みたいな面も出てくるからこそ、自分で「こういうことは苦手なんだよな」とは決めつけず、「えい!怖いけどやってしまえ!」など、チャレンジに飛び込んでいく感覚を持っていくと良かったりしそうですよ。

有料
600

【募集】3月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。春が近づいてきましたね。この季節、しいたけ.は道の駅で山菜を買って、家に帰って天ぷらにして食べるのが好きだそうです。皆さんにも「春の楽しみ」はありますか?季節の変わり目なので、体調を崩さないようご自愛くださいね。 さて、今月も皆さまからのご質問・お悩み・コメントを募集いたします。 「しいたけ.サロン~お手紙・お悩み相談マガジン~」では、悩み相談だけではなく、世の中の時勢に関する質問や、しいたけ.個人に対する質問、カラーの質問など、幅

2月の魚座フォローアップ「フットワークの軽さと、徹底的なこだわりと」

2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 自分の報告で恐縮なのですが、最近、色々なことに対して「ワクワクする気持ち」が戻ってきたんですよ。「一体何があったんだよ?」と聞かれるかも知れないんですけど、去年の2023年が僕にとって公私共に冷や汗をかいたレベルで忙しくなっちゃったんです。「ここまで頑張ったら休める」みたいな、そのようなOFFの隙間時間がなくて、「この課題を終わらせたら、その後すぐに次の課題に入る」みたいな感じで、気持ちが休まらなかったんですね。 ただ

有料
100