【12星座パック】しいたけ.の月刊十二星座

1月のお手紙・お悩み・質問を募集中

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。いよいよ明日は大晦日ですね。大きな生活の変化があった2020年でしたが、しいたけ.がこの場所で、皆さまが少しでも元気になれる文章がお届けできておりましたら、これほど嬉しいことはありません。ぐっと冷える日も増えてまいりましたので、年末年始はご自愛下…

背伸びをする色

本日発売のムック本『しいたけ.カラー心理学 2020』に際して、色にまつわる話を書きたいと思いました。全文無料のnoteですので、もしよろしければお茶でも飲みながら読んでみて下さい。 1月4日の目標 ある人が言っていて、なぜか知らないけどずっと大切にしている言葉があります。それは「一年の目標…

1月の魚座の運勢

1月前半 1月前半の魚座は「自分の美学の調整」を表す黄色が出ていました。 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 早速なのですがこの1月の魚座は「他人と自分との間でどう距離を保つか」が大事になります。 まず最初に、今の魚座は2019年からの続きとして「自分の立…

600

1月の水瓶座の運勢

1月前半 1月前半の水瓶座は「縁が繋がっていく」のオレンジ色が出ていました。 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 早速なのですがこの1月の水瓶座はかなり色々と自分のやりたいことや、今までやってきたことが評価されていく流れがあります。 今、自分自身につい…

600

1月の山羊座の運勢

1月前半 1月前半の山羊座は「羽を伸ばしたい」の水色が出ていました。 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 早速なのですがこの1月の山羊座は「色々あった逆風期間が終わっていく」という、ひとつのターニングポイントを迎えていきます。これは上半期占いでも詳しく…

600

1月の射手座の運勢

1月前半 1月前半の射手座は「自分の時間が大切になる」の森の色が出ていました。 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 早速なのですがこの1月の射手座は少しだけ心理的に「他人と距離を置きたい」という気持ちが出てきます。なぜか? それは自分を作り直していくため…

600

1月の蠍座の運勢

1月前半 1月前半の蠍座は「最高の出たとこ勝負」のゴールドが出ていました。 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 早速なのですがこの1月の蠍座は「良い意味で色々な意見とか方針が出てくる」ところがあります。 まず、いつも言うことなのかも知れませんが、蠍座の…

600

1月の天秤座の運勢

1月前半 1月前半の天秤座は「すごく成長をしたい気持ち」を表す赤が出ていました。 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 早速なのですがこの1月の天秤座は気づけばかなり自分に厳しくなってしまっているところが出てきます。 あなたは普段から、自分自身に工夫を求…

600

1月の乙女座の運勢

1月前半 1月前半の乙女座は「攻めていく」の赤が出ていました。 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 早速なのですがこの1月の乙女座はかなり強く攻めていくし、自分を前へ出していきます。まず、この仕組みについて説明します。 今のあなたは「こういう画を撮りた…

600

1月の獅子座の運勢

1月前半 1月前半の獅子座は「評価大事」のネイビーが出ていました。 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 まず、早速なのですが、獅子座が人生を頑張っていく、そして、幸せになっていくために必要なもののひとつとして「評価」という感覚があります。たとえば ・「…

600