【12星座パック】しいたけ.の月刊十二星座

1月の射手座の運勢

1月前半 1月前半の射手座は「チャンスの匂い」の金色が出ています。 他の星座がまぁまぁスロースタートなのに対して、射手座はけっこう早い2021年のスタートを切っていく感じがあります。 まず、今の射手座はかなり「殻を破る」とか「脱皮をしていく」とか「もう、昔の自分じゃない」という感覚が強…

600

12月の射手座フォローアップ「神事のような感覚」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今年一年を振り返った時に、やっぱり色々な思いがあるし、まだまだまとめきれないところもあるのです。でも、僕個人の話で言えば、「楽しいってなんだろう」と考えました。 少し前なのですが、念願のキャンプに行ってきたんですよ。キャンプと…

100

12月の射手座の運勢

12月前半 12月前半の射手座は「この地球に私がいて良かったね」の緑が出ていました。 すごいタイトルですが(笑)、ただこのタイトルにしたのにはちゃんと理由があります。射手座も含めてなのですが、ちょうど2020年の12月から、けっこう大きく世の中の流れが変わっていきます。 占いで扱う「運勢」…

600

11月の射手座フォローアップ「未来に向けて、どの芽を伸ばしていきたいか」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 突然なのですが、僕は自分がピンチになると、とりあえずトイレの掃除を始めるんです。原稿で詰まった時なんかも、部屋とかを雑巾がけしたりする。というのは、掃除をすると物理的に少しスッキリするのです。特に、トイレとか玄関とか、汚れが溜…

100

11月の射手座の運勢

11月前半 11月前半の射手座は「距離感」の白が出ていました。 この11月に関して、射手座は「距離感の調整」が大きなテーマになってきます。ちょっと変なことを書きたいのですが、今の射手座は「やる気はあるけど、色々なものと“どう関わったら良いのかわからない”」という考えが浮かびやすい時なの…

600

10月の射手座フォローアップ「一度下がった自分の温度を上げる」

10月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 猛暑だった日々が嘘のように涼しくなり、一気に秋が来てしまって戸惑っています。もちろん、季節を感じるイベントとか、そういうことがあまり今年はなかったからこそ「静かに、そして、大きく季節が動く」ということがあったのだと思います。 …

100

10月の射手座の運勢

10月前半 10月前半の射手座は「いや、私が主役だから」のオレンジが出ていました。 10月に入ると、射手座を巡る運命はかなり良い意味で「ぶっ壊していく」という流れがくるのです。この「ぶっ壊す」の中には「今までできなかったこと」とか「壁を感じていたもの」、そして、自分自身の限界とか、そう…

600

9月の射手座フォローアップ「動いていくきっかけ」

9月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 ちょっと今回は2020年の強い節目を感じたので、そのことについて書かせて下さい。今までもそうなのですが、2020年の占いの執筆をしていて、今年の8月と9月には明らかに差が出てきているのです。2020年を大きく二つの時期に分けるならば、8月まで…

100

9月の射手座の運勢

9月前半 9月前半の射手座は「“無理”とか“嫌い”の出し尽くしをやっている」の水色が出ていました。 「今の自分に少し戸惑う。前まで何の疑いもなしに出来ていたことが出来なくなっていたり、やる気が出ない部分もある。そして、根本的に“それやって何になるの?”としらけている自分もいる」 そ…

600

8月の射手座フォローアップ「放っておいておくれよ期」

8月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 梅雨が明け、暑さが本格的になり、日中などは外に出るのがキツい日差しも多くなりました。 今僕は少しだけ「情報」と離れる毎日を送っています。もちろん、山の奥で暮らしているわけではないから全部を遮断することはできないし、全部を遮断す…

100