マガジンのカバー画像

しいたけ.の月刊やぎ座

月刊しいたけ占い。しいたけ.による、山羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#山羊座

4月の山羊座フォローアップ「時間を無駄にしたくない気持ち」

4月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 先日、ずっとやりたかったことのひと…

100

4月の山羊座の運勢

4月前半 4月前半の山羊座は「ウキウキ解放モード」の黄色が出ていました。 4月に入った山羊…

600

3月の山羊座フォローアップ「自分の時間の確保」

3月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 毎年、少し不思議に思うことがありま…

100

3月の山羊座の運勢

3月前半 3月前半の山羊座は「神様からの、限界越え案件のプレゼント」のシルバーが出ていまし…

600

2月の山羊座フォローアップ「体の中の音響ルーム」

2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 自分の報告で恐縮なのですが、最近、…

100

2月の山羊座の運勢

2月前半 2月前半の山羊座は「はい、これが私の決定です!」のネイビーが出ていました。 まず…

600

1月の山羊座フォローアップ「あー、楽しかった!の実感」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 個人的な話なんですが、去年の年末、そして、年明けの期間もそうだったんですけど、あるYouTube動画をずっと見ていたんですよ。それは「冬のキャンプ場などで、キャンピングカーで過ごす人の動画」だったんですけど、何かですね、今の自分が求める「癒し」とか「神聖さ」みたいなものがあったのです。 このキャンピングカー動画の投稿主さんはかなりの経験者ですし、けっこう、素人が立ち入っては危険な真冬の豪雪地帯なんかに行ったりもします。

有料
100

1月の山羊座の運勢

1月前半 1月前半の山羊座は「素の自分に戻れる、貴重なリセット時間」のエメラルドが出ていま…

600

12月の山羊座フォローアップ「念願の堕落タイムを持つ」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ、年の瀬ですね。このフォロ…

100

12月の山羊座の運勢

12月前半 12月前半の山羊座は「爆進!コツコツ街道!」の金色が出ていました。 まずはじめに…

600

11月の山羊座フォローアップ「登山計画的しんどさを抱えながら頑張っている」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 毎年感じることなのですが、12月とか…

100

11月の山羊座の運勢

11月前半 11月前半の山羊座は「今までの自分が感じてこなかった新しい喜びを味わっていく」の…

600

10月の山羊座フォローアップ「ごめんなさい。私一回燃え尽きます」

10月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回、各星座のフォローアップをやっ…

100

10月の山羊座の運勢

10月前半 10月前半の山羊座は「慎重期」を表す青が出ていました。 まずですね、ここ最近の山羊座を占っていった時に、仕事やプライベート、人間関係に至るまで、すべての領域に「新しい生活スタイルを、具体的にスタートさせていく動き」が絡んでくるのです。 今のあなたは「去年までの年月と同じように、今を過ごしている」わけではなくて、本当に、新しい種を0から撒いて、芽が少しずつ出て、その「新しい生活の成長」を静かに見守っている印象があります。 「新しく種を撒き、芽が出てくるのを見

有料
600