マガジンのカバー画像

しいたけ.の月刊てんびん座

しいたけ.による、天秤座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#てんびん座

3月の天秤座の運勢

3月前半 3月前半の天秤座は「集中取り組み期間の中の、楽しみなイベント」の緑が出ていました…

600

2月の天秤座フォローアップ「私今、頑張っているよの呼びかけ」

2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 自分の報告で恐縮なのですが、最近、…

100

2月の天秤座の運勢

2月前半 2月前半の天秤座は「ここまでの私頑張ってきたー。一区切り」を表す水色が出ていまし…

600

1月の天秤座フォローアップ「ほっこりタイム求ム」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 個人的な話なんですが、去年の年末、…

100

1月の天秤座の運勢

1月前半 1月前半の天秤座は「新年明けの清算と、新しい一歩の決意」の白が出ていました。 ま…

600

12月の天秤座フォローアップ「ゆっくりした後、2024年から始まるルートの設定」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ、年の瀬ですね。このフォロ…

100

12月の天秤座の運勢

12月前半 12月前半の天秤座は「勇気の風に乗っていく」のオレンジが出ました。 まず、12月前半の天秤座はかなり、「直感」が冴えていくようになります。 この時期のあなたの「直感」なのですが、「何も考えずに言ったり、やっていったりしたことが、良い感じの風に乗る」みたいなことが起きてきやすいのです。 たとえば、誰かと話をする機会があって、たまたま、あなたが思いついた一言で、お相手の方がすごく喜ぶような反応を見せるようなことが出てきたりしやすい。 「なんとなく、思いついた

有料
600

11月の天秤座フォローアップ「革命家の光と影」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 毎年感じることなのですが、12月とか…

100

11月の天秤座の運勢

11月前半 11月前半の天秤座は「報われタイム突入!」の金色が出ていました。 11月に入った天…

600

10月の天秤座フォローアップ「開き直りも大事」

10月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回、各星座のフォローアップをやっ…

100

10月の天秤座の運勢

10月前半 10月前半の天秤座は「日々の実験と丁寧な暮らし時間」を表す茶色が出ていました。 …

600

9月の天秤座フォローアップ「影の時間の大切さ」

9月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 最近12星座占いをしていてすごく思う…

100

9月の天秤座の運勢

9月前半 9月前半の天秤座は「大きくて、広い世界を知りたい」のターコイズが出ていました。 …

600

8月の天秤座フォローアップ「私に必要な非日常の風景」

8月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いや、毎日本当に暑くないですか?先日、日傘を買ったんですよ。「これで猛暑の中でも無敵じゃ」と思って、すごくルンルンで外に出て歩いたら、地面の温度もヤバいとなりました。日傘が上からの日光は防いでくれるんですけど、地面からの高温攻撃は防げない。でも、やっぱりだいぶ違います。日傘。急な雨にも対応できるし。 今回も占いで色々書いたのですが、この連日の「異常な暑さ」の中で、思った以上にできなかったり、疲労が溜まったりとか、そうい

有料
100