マガジンのカバー画像

しいたけ.の月刊てんびん座

月刊しいたけ占い。しいたけ.による、天秤座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#てんびん座

4月の天秤座フォローアップ「相棒と共に、静かな転機を乗り切る」

4月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 先日、ずっとやりたかったことのひと…

100

4月の天秤座の運勢

4月前半 4月前半の天秤座は「モグラのように深い地中へ!打ち込みまくり期間」の青が出ていま…

600

3月の天秤座フォローアップ「脱・自己完結!」

3月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 毎年、少し不思議に思うことがありま…

100

3月の天秤座の運勢

3月前半 3月前半の天秤座は「集中取り組み期間の中の、楽しみなイベント」の緑が出ていました…

600

2月の天秤座フォローアップ「私今、頑張っているよの呼びかけ」

2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 自分の報告で恐縮なのですが、最近、…

100

2月の天秤座の運勢

2月前半 2月前半の天秤座は「ここまでの私頑張ってきたー。一区切り」を表す水色が出ていまし…

600

1月の天秤座フォローアップ「ほっこりタイム求ム」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 個人的な話なんですが、去年の年末、そして、年明けの期間もそうだったんですけど、あるYouTube動画をずっと見ていたんですよ。それは「冬のキャンプ場などで、キャンピングカーで過ごす人の動画」だったんですけど、何かですね、今の自分が求める「癒し」とか「神聖さ」みたいなものがあったのです。 このキャンピングカー動画の投稿主さんはかなりの経験者ですし、けっこう、素人が立ち入っては危険な真冬の豪雪地帯なんかに行ったりもします。

有料
100

1月の天秤座の運勢

1月前半 1月前半の天秤座は「新年明けの清算と、新しい一歩の決意」の白が出ていました。 ま…

600

12月の天秤座フォローアップ「ゆっくりした後、2024年から始まるルートの設定」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ、年の瀬ですね。このフォロ…

100

12月の天秤座の運勢

12月前半 12月前半の天秤座は「勇気の風に乗っていく」のオレンジが出ました。 まず、12月前…

600

11月の天秤座フォローアップ「革命家の光と影」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 毎年感じることなのですが、12月とか…

100

11月の天秤座の運勢

11月前半 11月前半の天秤座は「報われタイム突入!」の金色が出ていました。 11月に入った天…

600

10月の天秤座フォローアップ「開き直りも大事」

10月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回、各星座のフォローアップをやっ…

100

10月の天秤座の運勢

10月前半 10月前半の天秤座は「日々の実験と丁寧な暮らし時間」を表す茶色が出ていました。 まずですね、最近の天秤座を占っていると、本当に「ひとり実験探求部」みたいな感じで、日々色々なことに対して実験とか、あと、「新しいパターンの模索」のようなことをしようとしています。 元々なんですけど、天秤座には「みんながやっていることを私もやんなきゃいけないの?いや!」と言う精神があります。「義務としてやらなければいけないこと」とか「誰かを安心させるためにやらなければいけないこと」

有料
600