マガジンのカバー画像

しいたけ.の月刊うお座

月刊しいたけ占い。しいたけ.による、魚座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#うお座

4月の魚座の運勢

4月前半 4月前半の魚座は「よくわからないけど、私すごい!夢の実現」を表すターコイズが出て…

600

3月の魚座フォローアップ「生き直し的な、新しい一歩」

3月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 毎年、少し不思議に思うことがありま…

100

3月の魚座の運勢

3月前半 3月前半の魚座は「新しいステージの爆誕!」のシルバーが出ていました。 3月に入っ…

600

2月の魚座フォローアップ「フットワークの軽さと、徹底的なこだわりと」

2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 自分の報告で恐縮なのですが、最近、…

100

2月の魚座の運勢

2月前半 2月前半の魚座は「ぼちぼちと、目標やミッションに着手していく」のエメラルドが出て…

600

1月の魚座フォローアップ「時間を掛けながら。時間は必要」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 個人的な話なんですが、去年の年末、…

100

1月の魚座の運勢

1月前半 1月前半の魚座は「新年早々、私のスイッチを入れようったって、そうはいかないよ!」の水色が出ていました。 変なタイトルですみません。ただ、やはり2024年に至るまでのあなたは、本当に去年のギリギリのところまで「細かい意思決定」とか「戦略」など、難しいことをたくさん考えてきたからこそ、年が明けた2024年の1月の前半ぐらいは、「徹底的にグータラしたい。リフレッシュもしたい」と、自分のワガママを通していった方が良かったりもします。 色々と動いたり、これからのことを決

有料
600

12月の魚座フォローアップ「みんなで。ひとりで」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ、年の瀬ですね。このフォロ…

100

12月の魚座の運勢

12月前半 12月前半の魚座は「ターニングポイント。大決算感謝祭!」の青が出ていました。 す…

600

11月の魚座フォローアップ「日々を頑張りながら、爆発力を溜めている」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 毎年感じることなのですが、12月とか…

100

11月の魚座の運勢

11月前半 11月前半の魚座は「大きな大きな、家族的ライバルの存在」の茶色が出ていました。 …

600

10月の魚座フォローアップ「アメとムチ大作戦」

10月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回、各星座のフォローアップをやっ…

100

10月の魚座の運勢

10月前半 10月前半の魚座は「大きなチャンスに乗っていく」の金色が出ていました。 まず、10…

600

9月の魚座フォローアップ「一呼吸をつくが、関心や興味の扉はさらに開いていく」

9月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 最近12星座占いをしていてすごく思うのが、どの人にも性質として「必死さ」が入ってきている感じがするのです。これは別に悲観的な話では全然ないですし、夏を楽しんでいる人、少しゆっくり過ごしている人など、色々な過ごし方をしている人がいます。 でも、やっぱりどこかでみんな、新しいことへのチャレンジであったり、自分が変化をしていくタイミングであったり、「何に対して忙しいか」について明言はできないんだけど、黙々と取り組む「必死時間

有料
100