マガジンのカバー画像

しいたけ.の月刊いて座

月刊しいたけ占い。しいたけ.による、射手座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#いて座

4月の射手座フォローアップ「問題を面白がることができる、すごさ」

4月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 先日、ずっとやりたかったことのひと…

100

4月の射手座の運勢

4月前半 4月前半の射手座は「赤ちゃん返りをして、強運をつかめ!バブー」の黄色が出ていまし…

600

3月の射手座フォローアップ「今までずっとONの状態が続いてきたから、ちょっと一息つ…

3月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 毎年、少し不思議に思うことがありま…

100

3月の射手座の運勢

3月前半 3月前半の射手座は「私にとって、もうひとつの大切な原点」を表す白が出ていました。…

600

2月の射手座フォローアップ「部屋で森林浴」

2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 自分の報告で恐縮なのですが、最近、…

100

2月の射手座の運勢

2月前半 2月前半の射手座は「楽しいまどろみタイム」のベージュが出ていました。 占いに入る…

600

1月の射手座フォローアップ「はー、私えらいよ」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 個人的な話なんですが、去年の年末、そして、年明けの期間もそうだったんですけど、あるYouTube動画をずっと見ていたんですよ。それは「冬のキャンプ場などで、キャンピングカーで過ごす人の動画」だったんですけど、何かですね、今の自分が求める「癒し」とか「神聖さ」みたいなものがあったのです。 このキャンピングカー動画の投稿主さんはかなりの経験者ですし、けっこう、素人が立ち入っては危険な真冬の豪雪地帯なんかに行ったりもします。

有料
100

1月の射手座の運勢

1月前半 1月前半の射手座は「個人を越えた、コミュニティ」の緑が出ていました。 新年が明け…

600

12月の射手座フォローアップ「疾風の如く、駆け巡る」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ、年の瀬ですね。このフォロ…

100

12月の射手座の運勢

12月前半 12月前半の射手座は「愛から教えられるもの」のベージュが出ていました。 12月前半…

600

11月の射手座フォローアップ「回り道に福が宿る」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 毎年感じることなのですが、12月とか…

100

11月の射手座の運勢

11月前半 11月前半の射手座は「変人への深い愛情。そして、現状を打破する突破口の出現」のピ…

600

10月の射手座フォローアップ「自分を動かすエンジン入れ替え中」

10月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回、各星座のフォローアップをやっ…

100

10月の射手座の運勢

10月前半 10月前半の射手座は「今の自分に何がいるのか。何がいらないのか」を表す黒が出ていました。 最近の射手座を占っていてすごく不思議な感覚を受けます。それはこの10月のマンスリー占いでもすごいので、この「不思議な感覚」をできる限り言語化させてください。 はじめにですね、ものすごく変なことを言いますよ。 2023年の射手座って、ちょっとだけ「あっちの世界」に行っている感じがあるのです。出張みたいな感じで。「いきなり変なことを言うな」と怒られるかも知れないけど、射手

有料
600