マガジンのカバー画像

しいたけ.の月刊いて座

しいたけ.による、射手座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#いて座

8月の射手座の運勢

8月前半 8月前半の射手座は「やっちゃう系で!」の白が出ていました。 この8月はあなたにと…

600

7月の射手座フォローアップ「補給・補充活動」

7月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 本当に色々ありますよね。2022年のこ…

100

7月の射手座の運勢

7月前半7月前半の射手座は「始まりの大地」の茶色が出ていました。 7月の射手座はいわゆる「…

600

6月の射手座フォローアップ「1位と2位を決めていく時」

6月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 またまたワタクシ事で恐縮なのですが…

100

6月の射手座の運勢

6月前半6月前半の射手座は「自分を信じて、運に乗る」のオレンジが出ていました。 この時期の…

600

5月の射手座フォローアップ「人の気持ちを取り戻す」

5月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。ゴールデンウィークはどこかに行ったり…

100

5月の射手座の運勢

5月前半5月前半の射手座は「遊んで、休んで、働いて」のオレンジが出ていました。 ちょっとこういう話からしたいのですが、全体的にこの5月は「それぞれの一歩」をやっていく、本当に大事な時期なのです。それぞれに正解があるわけだし、それぞれに作っていきたい新しい思い出があり、そこに向かって、それぞれのペースで「一歩」を進めていく。作っていく。 そんな中、射手座はこの時期にものすごい強さを発揮していくところがあります。 射手座が持っている強さのひとつに「また新しい0を作っていける

スキ
223
有料
600

4月の射手座フォローアップ「チャンスをつかんでいく時期になる」

4月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今度また詳しくコラムの方で書いてい…

100

4月の射手座の運勢

4月前半4月前半の射手座は「運のシャッフルと地殻変動」を表すオレンジが出ていました。 まず…

600

3月の射手座フォローアップ「自分の開放」

3月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 個人的な話になってしまうのですが、3…

100

3月の射手座の運勢

3月前半3月前半の射手座は「動くもの。なかなか動かないもの」の茶色が出ていました。 3月全…

600

2月の射手座フォローアップ「ぶっ壊すところはぶっ壊しちゃえ」

2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 2022年が始まってからまだそこまで時…

100

2月の射手座の運勢

2月前半2月前半の射手座は「心の換気が大事」のピンクが出ていました。 この時期の射手座は、…

600

1月の射手座フォローアップ「はい。もう次へ」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 もうおそらく、多くの人の気持ちの中に「新年」という感覚はないか、相当程度薄れてきている空気があると思います。お正月が始まった新年というのは、やはり2020年以前まではもうちょっと「ぼーっ」とできることも多かった気がします。でも、今は色々な「日常」に立ち向かっていかなきゃいけない。だから、精神的な緊張感がすでに高い人もいらっしゃると思います。 今回、12星座の1月のフォローアップを書いていてすごく感じたことは、各自、「整

スキ
173
有料
100