【12星座パック】しいたけ.の月刊十二星座

1月の山羊座フォローアップ「なんとなくスッキリする」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いきなりワタクシ事なんですが、今年はちゃんと自分のペースでやろうと決めました。別に去年とか誰かに「これをやれ」とか強制されたりしたわけではなくて、以下のような理由なのです。 「日々、色々なニュースも出てくる。そして、やらなけれ…

100

1月の山羊座の運勢

1月前半 1月前半の山羊座は「やらかしの大切さ」を表すターコイズが出ていました。 不思議なのですが、山羊座の人って「一段落がついた時」のテンションとアドレナリンの盛り上がり方にすごいものがあるのです。「よーし、今年は色々できそうな気がするぞ!」みたいな勢いも加わって、あなたの中で色…

600

12月の山羊座フォローアップ「忙しさスパイラルからの脱却」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今年一年を振り返った時に、やっぱり色々な思いがあるし、まだまだまとめきれないところもあるのです。でも、僕個人の話で言えば、「楽しいってなんだろう」と考えました。 少し前なのですが、念願のキャンプに行ってきたんですよ。キャンプと…

100

12月の山羊座の運勢

12月前半 12月前半の山羊座は「奇跡やご縁」のオレンジが出ていました。 この12月の山羊座は一言で「色々、壁をぶち破っていく」というような、かなり激しい動きが出てきそうなのです。ネガティブな意味ではなくて、ポジティブな意味で。 まず、覚えておいて欲しいのが、この時期のあなたは良い形で…

600

11月の山羊座フォローアップ「体験を作っていく」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 突然なのですが、僕は自分がピンチになると、とりあえずトイレの掃除を始めるんです。原稿で詰まった時なんかも、部屋とかを雑巾がけしたりする。というのは、掃除をすると物理的に少しスッキリするのです。特に、トイレとか玄関とか、汚れが溜…

100

11月の山羊座の運勢

11月前半 11月前半の山羊座は「“もういいや。捨てちゃえ”禁止令」の黄色が出ていました。 11月の山羊座は「これまであった色々な激務が終わってくる」という流れの中にいます。色々なことがスムーズに進んでいくし、今までハードだった展開もちょっとずつ終わりを迎えていきます。 これまでの山羊…

600

10月の山羊座フォローアップ「“強くなってみよう”と思う気持ち」

10月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 猛暑だった日々が嘘のように涼しくなり、一気に秋が来てしまって戸惑っています。もちろん、季節を感じるイベントとか、そういうことがあまり今年はなかったからこそ「静かに、そして、大きく季節が動く」ということがあったのだと思います。 …

100

10月の山羊座の運勢

10月前半 10月前半の山羊座は「私なりにやり遂げたい」のネイビーが出ていました。 まず一番初めに言いたいことがあって、それは山羊座にとっての2020年のミッションは実はもう終わっているのです。何が言いたいのかというと、もう10月に入ったけど、今年のあなたは本当に「自分を変えたい。変わりた…

600

9月の山羊座フォローアップ「期待されている」

9月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 ちょっと今回は2020年の強い節目を感じたので、そのことについて書かせて下さい。今までもそうなのですが、2020年の占いの執筆をしていて、今年の8月と9月には明らかに差が出てきているのです。2020年を大きく二つの時期に分けるならば、8月まで…

100

9月の山羊座の運勢

9月前半 9月前半の山羊座は「攻勢の始まり」の赤が出ていました。 この9月の山羊座は色々なことに対して「準備完了」という文字が浮かんだりします。つまり、「後はやるだけ」という決意の行動が多くなっていくのですが、心構えとしては「大胆さと思い切りの良さが勝利をつかむ」と思って欲しいので…

600