【12星座パック】しいたけ.の月刊十二星座

4月の魚座の運勢

4月前半 4月前半の魚座は「楽しい試着室」のオレンジが出ていました。 4月に入った魚座はひとつの転機を感じ、「やっとここまでやってきて、本格的な寄り道を試したくなる」とか、自分の中に「今はまた新しいことにチャレンジしていっちゃった方が良いな」と考えることが多くなってきます。「定着し…

600

4月の水瓶座の運勢

4月前半 4月前半の水瓶座は「雪解け期」の緑が出ていました。 この時期の水瓶座は「いったんこの話は置いといて、自分なりに前へ進んでいく動き」が出てきます。「いったんこの話は置いておく」、この用語についてまず説明させて下さい。 2021年の上半期は、多くの人が想像している以上に「心が動か…

600

4月の山羊座の運勢

4月前半 4月前半の山羊座は「ちゃんと笑える」の黄色が出ていました。 4月に入った山羊座はまず「予期していなかった喜び事」に恵まれていく機会が多くなっていきます。 これはちょっと不思議な現象で「縁と縁が繋がり出す」というか、「今まで、確かに無関係ではなかった人同士なんだけど、なかな…

600

4月の射手座の運勢

4月前半 4月前半の射手座は「外へ出たい。顔ぶれを変えたい」のターコイズが出ていました。 この4月の前半の射手座は、「空気を変えたい」と願ってきている頃でもあります。というのは、2021年に入ってからの射手座はかなり強い形で「今までの自分や自分たちの身の回りにあった“基本ルール”を変え…

600

4月の蠍座の運勢

4月前半 4月前半の蠍座は「やり過ぎ、取り組み過ぎには注意」のターコイズが出ていました。 今の蠍座はまさに改革の途中にいます。まず、あなたが今取り組んでいる「改革」について説明させて下さい。 人間って、周期的にイメチェンみたいなことをします。また、たとえばお仕事などで、「あなたはこ…

600

4月の天秤座の運勢

4月前半 4月前半の天秤座は「新しい時代の激しさの部分を受け取ってきた」を表すターコイズが出ていました。 ここ数年間、2020年とか、令和とか、あとは、占星術だと風の時代と呼ばれているものみたいな、時代の節目とか新しい時代の幕開けみたいなものがあったと思うのです。そして、これまでは「ま…

600

4月の乙女座の運勢

4月前半 4月前半の乙女座は「重力が軽くなっていく」のターコイズが出ていました。 4月に入った時の乙女座にはある大きな変化が出てくるのですが、「割といい加減になっても、なんとかなるんじゃね?」的な思考が結構強く出てくるのです。 これはまったく悪いことではなくて、4月全般において乙女座…

600

4月の獅子座の運勢

4月前半 4月前半の獅子座は「答えを出していく」のオレンジが出ていました。 4月の獅子座は仕事とか、あと、プライベートの世界でも「楽しい」と感じることが増えていきます。それって実はすごいことなので、今のあなたがなんで「あー、楽しいなぁ」とか「楽しそうになりそうかも」と感じられるか、…

600

4月の蟹座の運勢

4月前半 4月前半の蟹座は「静かだけど、勢いのある始まり」を表す水色が出ていました。 まず、4月に入った蟹座は「響き合う」みたいな現象が強まっていくのです。これまでの状況だと、自分から何かを提案することも難しかったし、あと、時期的には2021年の3月の末まで、蟹座は少しだけ「提案運」みた…

600

4月の双子座の運勢

4月前半 4月前半の双子座は「出会いのチャンス」を表すピンクが出ていました。 この4月付近からの双子座はかなり出会いのチャンスが増えていきます。どういうことなのかを説明すると、この時期からの双子座は「考え方のセンスが合う人」と縁ができやすいし、仲が深まりやすいのです。 具体的に、考…

600