【12星座パック】しいたけ.の月刊十二星座

1月の双子座フォローアップ「ルール大事」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いきなりワタクシ事なんですが、今年はちゃんと自分のペースでやろうと決めました。別に去年とか誰かに「これをやれ」とか強制されたりしたわけではなくて、以下のような理由なのです。 「日々、色々なニュースも出てくる。そして、やらなけれ…

100

1月の双子座の運勢

1月前半 1月前半の双子座は「方針の具体化」を表す白が出ていました。 2021年の1月の双子座は、去年の2020年で決めてきたこと、準備をしてきたことが具体的に動き出していくような流れが強くあります。 これはけっこう不思議で、去年の段階で「方針として決めてきたこと」が、やたら具体的になって…

600

12月の双子座フォローアップ「私は2020年をやりきった」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今年一年を振り返った時に、やっぱり色々な思いがあるし、まだまだまとめきれないところもあるのです。でも、僕個人の話で言えば、「楽しいってなんだろう」と考えました。 少し前なのですが、念願のキャンプに行ってきたんですよ。キャンプと…

100

12月の双子座の運勢

12月前半 12月前半の双子座は「アイデア」を表すエメラルドが出ていました。 まず、この12月の前半でひとつ大きくキーワードとして出てくるのが「急展開」なのです。怖がらなくて大丈夫なので、以下の話を聞いて下さい。 まず、2020年の双子座は、地道な徳を積んできたところがあります。徳というの…

600

11月の双子座フォローアップ「やっておいた方が良いこと」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 突然なのですが、僕は自分がピンチになると、とりあえずトイレの掃除を始めるんです。原稿で詰まった時なんかも、部屋とかを雑巾がけしたりする。というのは、掃除をすると物理的に少しスッキリするのです。特に、トイレとか玄関とか、汚れが溜…

100

11月の双子座の運勢

11月前半 11月前半の双子座は「色々と加速していく」のピンクが出ていました。 11月の双子座を巡る状況で、すごく大きな変化が出てくるのですが、そのひとつに「専門や興味にどっぷり帰る」ということが起きてきます。 ちょっとだけ2020年のこれまでの動きを振り返って頂きたいのですが、双子座はこ…

600

10月の双子座フォローアップ「新しい方向性が開ける」

10月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 猛暑だった日々が嘘のように涼しくなり、一気に秋が来てしまって戸惑っています。もちろん、季節を感じるイベントとか、そういうことがあまり今年はなかったからこそ「静かに、そして、大きく季節が動く」ということがあったのだと思います。 …

100

10月の双子座の運勢

10月前半 10月前半の双子座は「筋トレ」を表す白が出ていました。これは別に文字通りに「10月の双子座は筋トレをします」と言いたいわけではなくて、この時期のあなたは ・何か、今までの自分の方針ややり方が試されるような動き が出てくるのです。「あ、こういう展開になるのか。面白いな」と思う…

600

9月の双子座フォローアップ「新規で求められている役割」

9月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 ちょっと今回は2020年の強い節目を感じたので、そのことについて書かせて下さい。今までもそうなのですが、2020年の占いの執筆をしていて、今年の8月と9月には明らかに差が出てきているのです。2020年を大きく二つの時期に分けるならば、8月まで…

100

9月の双子座の運勢

9月前半 9月前半の双子座は「巣のプロデューサー」を表す森の色が出ていました。 まず用語として「巣のプロデューサー」を説明する必要があるのですが、2020年の双子座は本当に「巣作り」のようなことをずっとしています。 ツバメとか鳥をイメージしてもらえるとわかりやすいのですが、自分の「これ…

600