マガジンのカバー画像

しいたけ.の月刊ふたご座

しいたけ.による、双子座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#双子座

6月の双子座フォローアップ「グレート・リセット」

6月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 またまたワタクシ事で恐縮なのですが…

100

6月の双子座の運勢

6月前半6月前半の双子座は「霧が晴れる。未来をつくる」の金色が出ていました。 この時期の双…

600

5月の双子座フォローアップ「準備をし過ぎないぞ!」

5月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。ゴールデンウィークはどこかに行ったり…

100

5月の双子座の運勢

5月前半5月前半の双子座は「優先順位の組み立て直し」を表す茶色が出ていました。 双子座の5…

600

4月の双子座フォローアップ「自己チェックと挑戦」

4月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今度また詳しくコラムの方で書いてい…

100

4月の双子座の運勢

4月前半4月前半の双子座は「開くのか。閉じるのか」の黄色が出ていました。 まず、この時期の…

600

3月の双子座フォローアップ「チャンスはあるが、くじ引きは慎重に」

3月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 個人的な話になってしまうのですが、3月は昔から苦手な時期でもありました。その理由として、3月は新生活が始まっていく4月に向けての切り替えの時間でもあるからです。卒業式を控えていたり、春休み中に行っておきたい旅行があったり。「友達と思いきり集まれるのはこの時期だけかも知れない」と、皆やるべきことを済ませて、解放されていくような時間でもあるから。 でも、すごく暗い話で恐縮なのですが、僕個人としてはずっとこの3月に「区切り」

スキ
174
有料
100

3月の双子座の運勢

3月前半3月前半の双子座は「この不安は越えられる」のネイビーが出ていました。 この3月の前…

600

2月の双子座フォローアップ「不思議なサナギ期間」

2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 2022年が始まってからまだそこまで時…

100

2月の双子座の運勢

2月前半2月前半の双子座は「進むか。休むか」のベージュが出ていました。 この時期の双子座は…

600

1月の双子座フォローアップ「変わるチャンス」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 もうおそらく、多くの人の気持ちの中…

100

1月の双子座の運勢

1月前半1月前半の双子座は「一回リセットする」の緑が出ていました。 1月前半の双子座はまず…

600

12月の双子座フォローアップ「OFF活動の始まり」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は少し、個人的に考えていること…

100

12月の双子座の運勢

12月前半12月前半の双子座は「パーッとやろうぜ」を表す黄色が出ていました。 まず本当に一言を言いたくて、2021年、お疲れ様でした。他の星座ももちろん大変だったけど、2021年の双子座は特に大変だったと思います。イレギュラーが当たり前だったし、想定外も多かった。 あなたがやってきたことは「川の流れを整備する」みたいな、身の回りの大規模なインフラの整備みたいなことをしてきたのです。その状況がずっと続いていたし、12月の前半に関しても、オーバーヒート状態は続いていきます。

スキ
212
有料
600