マガジンのカバー画像

しいたけ.の月刊かに座

しいたけ.による、蟹座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#蟹座

8月の蟹座の運勢

8月前半 8月前半の蟹座は「やっていきたい気持ちが爆発していく」のピンクが出ていました。 …

600

7月の蟹座フォローアップ「戦闘民族の休息」

7月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 本当に色々ありますよね。2022年のこ…

100

7月の蟹座の運勢

7月前半7月前半の蟹座は「染み入り体験」を表すベージュが出ていました。 大きな話からしたい…

600

6月の蟹座フォローアップ「雪解け」

6月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 またまたワタクシ事で恐縮なのですが…

100

6月の蟹座の運勢

6月前半6月前半の蟹座は「好きだからこそ。想いを込める」のピンクが出ていました。 まずです…

600

5月の蟹座フォローアップ「前世王族説」

5月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。ゴールデンウィークはどこかに行ったり…

100

5月の蟹座の運勢

5月前半5月前半の蟹座は「私に任せて!知恵袋になる」のシルバーが出ていました。 これは去年の2021年からそうだったのですが、2022年の蟹座も「他人のために、自分の力を貸す」みたいな活動をけっこう強くやっていっています。元々の性質として、蟹座には「スパルタお節介ニスト」のようなところがあります。「何?あなたは自分のやりたいことを本気で叶えたい?そして、自分を変えることもいとわない?よし、いいでしょう。力を貸します」みたいな感じで、誰かの代わりに「頭脳役」とか、影の指揮者と

スキ
154
有料
600

4月の蟹座フォローアップ「スーパー幼児返り」

4月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今度また詳しくコラムの方で書いてい…

100

4月の蟹座の運勢

4月前半4月前半の蟹座は「サプライズ喜び」のオレンジが出ていました。 まずこの時期の蟹座は…

600

3月の蟹座フォローアップ「新年度のスタートみたいな感じ」

3月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 個人的な話になってしまうのですが、3…

100

3月の蟹座の運勢

3月前半3月前半の蟹座は「大役を授かる」の黄色が出ていました。 最近の蟹座は大きな声では言…

600

2月の蟹座フォローアップ「十分に先は見えないけど、良い予感がする」

2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 2022年が始まってからまだそこまで時…

100

2月の蟹座の運勢

2月前半2月前半の蟹座は「ぼちぼちと」のベージュが出ていました。 この2月の前半の蟹座は「…

600

1月の蟹座フォローアップ「デリケート・チャンス」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 もうおそらく、多くの人の気持ちの中に「新年」という感覚はないか、相当程度薄れてきている空気があると思います。お正月が始まった新年というのは、やはり2020年以前まではもうちょっと「ぼーっ」とできることも多かった気がします。でも、今は色々な「日常」に立ち向かっていかなきゃいけない。だから、精神的な緊張感がすでに高い人もいらっしゃると思います。 今回、12星座の1月のフォローアップを書いていてすごく感じたことは、各自、「整

スキ
135
有料
100