マガジンのカバー画像

【しいたけ.サロン】コラム

しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。しいたけ.が書きたかったこと、構想を温めてきたことを書いていきます。
しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。月額500円、単品では150円です。し… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2018年8月の記事一覧

金運とは何か④ ~お金持ちが持っている力とは何か~

みなさんごめんなさい! いきなり謝罪から入った理由は、 金運とは何か②で 金運は、オレン…

150

金運とは何か③ ~お金持ちが持っている力とは何か~

「金運とは何か」の①の最後で では、金運に繋がる匂いの感覚を身に着けるためにはどうしたら…

150

金運とは何か② ~結婚運と金運。それに関連するオーラカラーの話~

こんにちは。また今回も「金運と匂い」との関係について述べていきたいと思います。 それで、…

150

金運とは何か① ~金運と匂いの関係性~

今回は守護タイプをちょっとお休みして、根本的な運の話をしていきたいと思います。 よくテレ…

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(15)職人がついている人の特徴…

① 基本性格 ② どういうものに惹かれていくか。運命の傾向 ③ 回復編。疲れたり行き詰まった…

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(14)職人がついている人の特徴…

今回は前回に続いて職人がついている人の特徴の2です。 ​① 基本性格② どういうものに惹か…

150