マガジンのカバー画像

【しいたけ.サロン】コラム

しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。しいたけ.が書きたかったこと、構想を温めてきたことを書いていきます。
しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。月額500円、単品では150円です。し… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2018年10月の記事一覧

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(20)お姫様・王様・王子様がつ…

こんにちは。しいたけ.です。今回は「お姫様・王様・王子様タイプがどういうものに惹かれてい…

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(19)お姫様・王様・王子様がつ…

こんにちは。今回は守護シリーズで「お姫様・王様・王子様」について書いていきます。いつもの…

150

心が動かないという症状について

■ 心が動かされないというお悩み相談 このnoteでお悩み相談をしているのですが、その中でも…

150

金運についてのコラムのコメント欄回答①

金運とは何か⑦金運は体のどこに出るのか を書いた時のコメント欄がとても楽しかったので、今…

100

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(18)ダンサーがついている人の…

こんにちは。しいたけ.です。今回はダンサータイプの人の ③ 回復編。疲れたり行き詰まったり…

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(17)ダンサーがついている人の…

こんにちは。しいたけ.です。今回はダンサータイプのpart2、「ダンサータイプがどういうものに…

150