マガジンのカバー画像

【しいたけ.サロン】コラム

しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。しいたけ.が書きたかったこと、構想を温めてきたことを書いていきます。
しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。月額500円、単品では150円です。し… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2018年12月の記事一覧

【マガジンご購読の皆さまへ】スタッフよりご挨拶

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(28)龍がついている人の特…

こんにちは。しいたけ.です。今色々な原稿を書き終えて、そろそろのんびりした日々を過ごそう…

150

『ananソウルカラー心理学』について

ちょっと前になるのですが、『anan』で「ソウルカラー心理学」という特集をやらせてもらいまし…

150

「本当の自分が見つからない」という悩み

この悩みに関してはすごく寄せられるし、多分、この「私って本当はどういう人間なんだろう?」…

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(27)龍がついている人の特…

今回も引き続き龍の人について話していきたいと思います。 ■ 自分に厳しく、他人に厳しい …

150

【マガジン購読者用】12月の悩み相談&フォローアップコメント、相談受付開始!

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(26)運命を動かすものって何か

(※一部文章を追記しました) 今回本当は「龍タイプの人の特徴」の続きを書きたかったのですが、一回だけお休みして(次回書きます)、僕がこのnoteで書くコラムの副題にもなっている 「その人の運命を決めるものは何か」 についてちょっと他の人が言っていない部分から話をしていきたいのです。 僕が占いというものに深く関わるようになった理由って、いわゆる「人のことを当てたい」とかそういう理由じゃなくて「人為的に運を上げる方法ってあるのか?」というところから入りました。 まぁその

有料
100