マガジンのカバー画像

【しいたけ.サロン】コラム

しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。しいたけ.が書きたかったこと、構想を温めてきたことを書いていきます。
しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。月額500円、単品では150円です。し… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2019年1月の記事一覧

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(31)犬がついている人の特…

今回は犬がついている人の特徴の③になりますね。 ① 基本性格 ② どういうものに惹かれてい…

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(30)犬がついている人の特…

※前回 【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(29)犬がついている人の特徴1 …

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(29)犬がついている人の特…

少し間が空きました。今回はまた「ついているものシリーズ」で、犬がついている人の特徴を ①…

150

「もらう」という現象について④

今日は「もらう」という現象が僕の感覚だとどういう感じで、それで、ある程度の解消法について…

150

「もらう」という現象について③

はい。「もらう」という現象について、3回目です。 今日はこんな感じでお話ししていきたいと…

150

「もらう」という現象について②

今回は「もらう」という現象についての第2回目です。 怪しい話になりますが、どうぞお付き合い…

150

【マガジン購読者さまへ】1月のお知らせ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【マガジン購読者用】1月の悩み相談&フォローアップコメント、相談受付開始!

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

「もらう」という現象について①

占いの仕事をしていると、よく「もらう」っていう表現をされることがあるのですが、いわゆる「…

150