マガジンのカバー画像

【しいたけ.サロン】コラム

しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。しいたけ.が書きたかったこと、構想を温めてきたことを書いていきます。
しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。月額500円、単品では150円です。し… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2019年2月の記事一覧

売れる人のオーラ④

今回、前回にもお伝えしたように、「鼻と恋愛運」についてお話していきたいと思います。今回の…

150

売れる人のオーラ③

ちょっと今回も「鼻」にスポットを当てた話になってしまいます。 僕は今、自分で占いをやって…

150

売れる人のオーラ②

前回に引き続いて、「売れる人のオーラとは何か?」について色々書いていきたいと思います。 …

150

売れる人のオーラ①

今回から何回か「売れる人のオーラ」というテーマで色々なことを書いていきたいと思います。 …

150

【マガジン購読者さまへ】2月のお知らせ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

どこに住むのが良いのか問題

僕は今まで生きてきて、結構周りに「感度が鋭い人」っていう方がいて、その方に「今どこに住ん…

150

【運についてシリーズ〜番外編〜】周りに巫女さんタイプがいる人

自分が今まで生きてきて、すごく不思議なことに、けっこう「気が強い女性」の世話面倒を見ることが多かったのです。「人生、気合いだよ」が口癖の、すごく強い人達。 そして、そういう人達に、人生の「転機」の時に「とにかくあんたなら出来るよ。やってみな」と言われることが多かったのです。「気合い」とか「ごちゃごちゃ言ってないでやんなよ」 とか、 そういう、言葉で何かの迷いをぶった斬るようなことを言う人って、いわゆる「巫女さんタイプ」の人なのです。 僕自身の人生って、そういう巫女さん

スキ
267
有料
150