マガジンのカバー画像

【しいたけ.サロン】コラム

しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。しいたけ.が書きたかったこと、構想を温めてきたことを書いていきます。
しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。月額500円、単品では150円です。し… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#悩み相談

【募集】3月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。春が近づいてきましたね。この季節、しいたけ.は道の…

【募集】2月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。2024年が始まって早一か月、改めて本年もどうぞよろ…

【募集】1月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。先日公開されまし…

2023年最も読まれた記事まとめ

こんにちは。しいたけ.です。 まずは御礼を言いたくて、先日公開した「2024年上半期しいたけ…

【募集】12月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。急に寒くなってきましたね。皆さまいかがお過ごしで…

【募集】11月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。あっという間に11月を迎え、年末を意識することが増…

【募集】10月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。少しずつ涼しくなって、秋を感じられる季節になってきました。最近のしいたけ.は、新物の秋刀魚を食べることにハマっているそうで、週に1回はスーパーに買いに行くそうです。10月目前ですが、日中はまだまだ暑い日もあると思いますので、寒暖差に気をつけながら過ごしてくださいね。 さて、今月も皆さまからのご質問・お悩み・コメントを募集いたします。 「しいたけ.サロン~お手紙・お悩み相談マガジン~」では、悩み相談だけではなく、世の中の時勢に関する質

【募集】9月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。先日、8月28日(月)より「週刊しいたけ占い」の更新を…

【募集】8月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。先日、7月10日(月)に「2023年下半期しいたけ占い」…

【募集】7月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。暑くなってきましたね。最近のしいたけ.は、関東圏を…

【募集】6月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。昨日、VOGUE GIRL「しいたけ占い」最後の回が更新さ…

【募集】5月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。春から夏に向かっている様子が、道端の花や木々から…

【募集中】4月のお手紙・お悩み・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。先日はVOGUE GIRL…

【募集中】3月のお手紙・お悩み・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。少しずつ春らしい日も増えてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は花粉症で目や鼻がしぱしぱ、しいたけ.はドライアイで目が真っ赤になっている今日この頃です。季節の変わり目ですので、ご自愛くださいね。 さて、今月も皆さまからのご質問・お悩み・コメントを募集いたします。 「しいたけ.サロン~お手紙・お悩み相談マガジン~」では、悩み相談だけではなく、世の中の時勢に関する質問や、しいたけ.個人に対する質問、カラーの質問など、幅広いリク