マガジンのカバー画像

しいたけ.の月刊おうし座

しいたけ.による、牡牛座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#12星座

3月の牡牛座の運勢

3月前半 3月前半の牡牛座は「周りを見て、自分と似ているやり方をしている人を探してみる」の…

600

【募集】3月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。春が近づいてきましたね。この季節、しいたけ.は道の…

2月の牡牛座フォローアップ「自己満足を取り戻す」

2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 自分の報告で恐縮なのですが、最近、…

100

2月の牡牛座の運勢

2月前半 2月前半の牡牛座は「ロマンのために、現実を乗り越えていく」の黄色が出ていました。…

600

【募集】2月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。2024年が始まって早一か月、改めて本年もどうぞよろ…

1月の牡牛座フォローアップ「体を使ったリハビリ活動」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 個人的な話なんですが、去年の年末、…

100

1月の牡牛座の運勢

1月前半 1月前半の牡牛座は「お正月だし、モチでも食べない?」のベージュが出ていました。 新年が明けましたね。今年もよろしくお願いします。 1月前半の牡牛座なのですが、まずはやはり「OFFの時間を満喫すること」がすごく大切になりそうです。 普段の休みの日などに、「今日一日何もしないで終わってしまった。もったいない」と感じてしまうような、グータラとした時間の過ごし方こそ「最高!」だと思って、一日だけでも良いので、「何も計画を立てずに、ご飯を食べた後にすぐに布団に戻ります

有料
600

【募集】1月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。先日公開されまし…

「2024年上半期しいたけ占い」を公開しました

こんにちは。しいたけ.です。 本日、「2024年上半期しいたけ占い」を公開しました。 毎年こ…

12月の牡牛座フォローアップ「自分なりの、年越しの特別な儀式」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ、年の瀬ですね。このフォロ…

100

12月の牡牛座の運勢

12月前半 12月前半の牡牛座は「成果が出る。次のステージへ」を表す金色が出ていました。 12…

600

【募集】12月のお悩み・相談・質問

こんにちは!しいたけ.マネージャーです。急に寒くなってきましたね。皆さまいかがお過ごしで…

11月の牡牛座フォローアップ「心や頭を空っぽにする時間を持つ」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 毎年感じることなのですが、12月とか…

100

11月の牡牛座の運勢

11月前半 11月前半の牡牛座は「私のやりたいようにやっていいですか?」のターコイズが出ていました。 11月に入った牡牛座はけっこう不思議な動きを見せます。まず、それを説明すると 周りと交流したり、人と楽しくお話をするような時間が増えてくる しかし同時に、自分は自分としてやっていく決意を固める とか、そのような、「ちょっと矛盾もしている」みたいな行動をしていくのです。この動きについて、説明させてください。

有料
600