マガジンのカバー画像

しいたけ.の月刊おうし座

しいたけ.による、牡牛座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#おうし座

3月の牡牛座の運勢

3月前半 3月前半の牡牛座は「周りを見て、自分と似ているやり方をしている人を探してみる」の…

600

2月の牡牛座フォローアップ「自己満足を取り戻す」

2月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 自分の報告で恐縮なのですが、最近、…

100

2月の牡牛座の運勢

2月前半 2月前半の牡牛座は「ロマンのために、現実を乗り越えていく」の黄色が出ていました。…

600

1月の牡牛座フォローアップ「体を使ったリハビリ活動」

1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 個人的な話なんですが、去年の年末、…

100

1月の牡牛座の運勢

1月前半 1月前半の牡牛座は「お正月だし、モチでも食べない?」のベージュが出ていました。 …

600

12月の牡牛座フォローアップ「自分なりの、年越しの特別な儀式」

12月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ、年の瀬ですね。このフォロ…

100

12月の牡牛座の運勢

12月前半 12月前半の牡牛座は「成果が出る。次のステージへ」を表す金色が出ていました。 12月前半の運勢の話をする前に、「牡牛座がつかんでいく、チャンスの性質」について説明をさせてください。 色々な人を占っていった時に、牡牛座タイプの成功者の人がよく言う台詞として「基本となるものは、変わらないよ」があったりします。たとえば、牡牛座はある業界に就職をして、そこで何年か修行をした後に、全然他の分野で成功をしてしまうこともあったりします。自分が関わる業界や世界が変わったから

有料
600

11月の牡牛座フォローアップ「心や頭を空っぽにする時間を持つ」

11月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 毎年感じることなのですが、12月とか…

100

11月の牡牛座の運勢

11月前半 11月前半の牡牛座は「私のやりたいようにやっていいですか?」のターコイズが出てい…

600

10月の牡牛座フォローアップ「限界までやり切らないで、早めに寝る作戦も実行してみて…

10月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回、各星座のフォローアップをやっ…

100

10月の牡牛座の運勢

10月前半 10月前半の牡牛座は「コアな部分と繋がる」の森の色が出ていました。 まず、全体的…

600

9月の牡牛座フォローアップ「あー、ごめん。ここはちょっと無理しないでおくわ」

9月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 最近12星座占いをしていてすごく思う…

100

9月の牡牛座の運勢

9月前半 9月前半の牡牛座は「区切りの儀式」の茶色が出ていました。 まず、2023年の牡牛座を…

600

8月の牡牛座フォローアップ「バランス矯正月間」

8月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いや、毎日本当に暑くないですか?先日、日傘を買ったんですよ。「これで猛暑の中でも無敵じゃ」と思って、すごくルンルンで外に出て歩いたら、地面の温度もヤバいとなりました。日傘が上からの日光は防いでくれるんですけど、地面からの高温攻撃は防げない。でも、やっぱりだいぶ違います。日傘。急な雨にも対応できるし。 今回も占いで色々書いたのですが、この連日の「異常な暑さ」の中で、思った以上にできなかったり、疲労が溜まったりとか、そうい

有料
100