
Photo by
kawatamaico
3月の牡羊座の運勢
123
3月前半
3月前半の牡羊座は「決断していく」の黄色が出ていました。
まず、この3月前半の牡羊座は「背伸びの時期」になっていきます。まず、牡羊座の人の調子を図る際に「とりあえずやっちゃおうぜ」という台詞が出てくるかどうかが重要になっていくのです。
あなたにはやはり直感能力が強くあります。そして、あなたの直感は「とりあえず行ってみよう!」という形で、つまり、「現場を見に行く」という形で発達していくことが多いのです。たとえばなんですけど、「そろそろ引っ越しをしたいなぁ」と考えたとしたら、多くの人はまず「不動産屋さんのアプリなり、サイト」を見ると思うのです。もちろん、牡羊座もそれをやるのですが、「動いて成果をつかんでいく時」のあなたは、「あ、なんかね、気になる街があるんだよね」と言って、ピューッと出掛けていってしまうことがあります。
3月の牡羊座の運勢
しいたけ占いのしいたけ.
600円

123
占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から『VOGUE GIRL』で週間・上半期・下半期の『しいたけ占い』を連載中。近著には『しいたけ.の12星座占い 過去から読むあなたの運勢』、『anan特別編集 しいたけ.カラー心理学 2020』などがあります。