しいたけ占いのしいたけ.
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、月一更新マガジンを、12星座ぶん読めるパックです。各星座の、毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや補足占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、魚座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、水瓶座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、山羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、蠍座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
2月前半 2月前半の獅子座は「頭脳と行動が切れる」という状態にあります。この2月って、あなたは今まで溜めてきた色々な力を想像以上に発揮していくし、多くの獅子座が「誰にもできなかったようなことを、自分でも驚くぐらいに成し遂げていく」という強運に後押しされていきます。 ただもちろん、「本当に私で大丈夫なのかしら」と不安や心配がある獅子座の方もいらっしゃると思います。 なぜこの2月が上手くいくのかを説明したいのですが、今のあなたって、もう案じたり、心配したりする以前に「自分で
2月前半 2月前半の蟹座は「未来に対する、かなり大切な具体的なアクション」というのがキーワードになっています。 まず、今の蟹座って、本当に前を向いているし、前に進もうとしています。 どういう意味で「前を向いているか」と言うと、今のあなたって、たとえば自分にとってネガティブなことが起きて傷ついたり、腹が立ったりしたとします。でも、最長でも3日ぐらい経った時に、「気持ちを切り替えて前に進もう。他人の考えていることは100%なんてわかりっこない。だから、今の私は自分に後悔のな
2月前半 2月前半の双子座は「マイペースを取り戻す」がキーワードになります。 「マイペースを大切に」って、すごく使われる言葉だと思います。試験前でも、勝負前でも、長期的に頑張らなければいけない時にでも、身近にいる人は「マイペースを大切にね」ってアドバイスをすると思うのです。 もちろん、そういうアドバイスに対してあれこれ言いたいわけではなくて、占いをやっていると「マイペースが崩される時期」というのもあったりするのです。
2月前半 牡牛座は「Ms.事後報告、Mr.事後報告」になっていきます。ちょっと用語を説明しますね。 2月に入り、牡牛座の今の心境って、良い意味で「ぶち切れ」ていくようなところが出てきているのです。牡牛座って、普段はもうちょっと慎重なところがあります。色々なことに対してシミュレーションを重ねていく頭脳も持っています。でも、あなたの面白いところって「もう面倒くせーからいいや。やっちゃおう。文句があったら来て」という、良い加減で乱暴者になることもできるのです。
2月前半 2月前半の牡羊座は「自分の言いたいことを言う」が大きなテーマになっていきます。 牡羊座ってやっぱりすごく不思議な部分があって、「縁の下の力持ちキャラ」もとても多いのです。このキャラの牡羊座って、他人の提案に対して「あ、それでいいよ」と言ってにっこりしたり、あと、旅とかお店に行く際にツアーコンダクターみたいなこともやったりします。「ひとりで楽しむこと」も大切にしてきた人だから、その楽しみとか喜びを周りの人に分け与えようとするような、すごく寛大な心と、やさしさを持っ
2月前半 2月前半の魚座は「チャンスのしっぽ」というのがキーワードになります。 今の魚座って「今の私って、どういう時間を過ごしているのかよくわからん」という感覚があるのが正解だったりします。 これは占いをやっている人間としてお伝えしたいのですが、人間の一生って、ハッキリと決まっていません。もちろん「長期的に見て、この性格の人はこういう境遇になりがちである」という目安みたいなものはあったりもします。ただし、人間の運命を決めるものって、「このタイミングでどういう動きをしたか