しいたけ占いのしいたけ.
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、月一更新マガジンを、12星座ぶん読めるパックです。各星座の、毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや補足占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、魚座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、水瓶座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、山羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、蠍座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
3月前半 3月前半の水瓶座は「大詰めを迎える」という時期にあたります。 この3月って、2019年の上半期におけるクライマックスを迎える人が水瓶座の中でもかなり多いです。 あなたがこれまでやってきたことを説明させて下さい。 2019年に入る前から、あなたは「自分自身の新しいイメージ」に辿り着くために必死だった部分があります。
3月前半 3月前半の山羊座は「今までにない一歩」がキーワードになります。 今の山羊座は、いわゆる「運命」の中に足を踏み入れようとしています。 これってめったには起きないことなので、ちょっとこの「運命に足を踏み入れる瞬間」について説明させて下さい。
3月前半 3月前半の魚座は「新しいことをやれるかも知れない」という感覚が強くなります。 2019年に入った時点で、魚座が感じていた感覚って「ただ頑張るだけでは意味がない」というものなのです。 どういうことかと言うと、「予測可能な世界」に対して今の魚座はあんまり関心がなくなってきていて「これだけ頑張ったり、これだけの労力をかけたら、こういう生活が手に入る」とか、そういうことももちろん大切だとは認識しているのですが、「もっと自分の足で、今までの自分の人生の中になかったことを
3月前半 3月前半の射手座は「自然に触れる」がキーワードになっています。 今の射手座ってごめんなさい、「チャンスはあるが、やる気が出ない」という心境が、根底にあるかも知れないのです。もちろん、全方位に対してやる気が出ないというわけではなくて、「なんか、これぐらいでいいや」と思う自分が出てきたり「わー、早く帰りたいなぁ」と思う自分が出てきたり、どこか「沸点まで達しきらない自分」が割と強く出てきているのです。
3月前半 3月前半の蠍座は「夢に向かって」がキーワードになります。 まずはじめに「蠍座にとっての夢」の話をしたいと思います。蠍座にとっての夢って「ある日気づいたら、その夢が私の体内に入ってきた」感覚を覚えます。 何気なくやってきたことがあって、 「あ、これって何か、私がもっと夢中になって、もっと本気を出していったら、私にしかできない世界って作れるんじゃないかな」 と確かに感じたこと。 そうしたことが、あなたにとっての夢になりやすいです。
3月前半 3月前半の天秤座は「飽きた」がキーワードになります。 この「飽きた」にはすごく深い意味があって、決してネガティブな意味ではありません。 僕は天秤座の人の性質を「社交的引きこもり」と呼んでしまうことがあって、これは、元々の天秤座の性質って「暗い」部分があったりします。天秤座って「自分がhomeでいられる空間や時間、そして人間関係」と、awayをハッキリ分けます。