しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE G…

しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE GIRL』で週刊・半期の「しいたけ占い」を連載していました。お仕事の依頼は下のほうにある専用フォームから。 「しいたけ占い公式サイト」はこちら https://shiitakeuranai.jp/

マガジン

  • 【しいたけ.サロン】お手紙・お悩み相談

    しいたけ.サロン、月額制のお手紙マガジン。読者の皆さまからお手紙形式で頂いたお悩みやリクエストをもとに、しいたけ.がお返事をコラム形式で、月4回ほどお答えしていきます。お届け悩み相談だけではなく、世の中の時勢に関する質問や、しいたけ.個人に対する質問、カラーの質問など幅広いお手紙を募集します。 ■お手紙の受付はこちらから https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe6haRuQ0Twid_RKhMiRZfn2mtJ4YqZ6ZOc-nb9Y9513Cshjg/viewform

  • 【12星座パック】しいたけ.の月刊12星座

    しいたけ.による、月一更新マガジンを、12星座ぶん読めるパックです。各星座の、毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや補足占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊うお座

    しいたけ.による、魚座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊みずがめ座

    しいたけ.による、水瓶座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊やぎ座

    しいたけ.による、山羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

リンク

ウィジェット

  • 商品画像

    anan特別編集 しいたけ. カラー心理学 2023 (MAGAZINE HOUSE MOOK)

  • 商品画像

    あなたへのメッセージが届く! しいたけ.カラーカード占い

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.の小さな開運BOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.のやさしいお守りBOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    みんなのしいたけ.相談室

    しいたけ.

記事一覧

3月のみずがめ座の運勢

3月前半 3月前半の水瓶座は「大詰めを迎える」という時期にあたります。 この3月って、2019年の上半期におけるクライマックスを迎える人が水瓶座の中でもかなり多いです…

600

3月のやぎ座の運勢

3月前半 3月前半の山羊座は「今までにない一歩」がキーワードになります。 今の山羊座は、いわゆる「運命」の中に足を踏み入れようとしています。 これってめったには起…

600

3月のうお座の運勢

3月前半 3月前半の魚座は「新しいことをやれるかも知れない」という感覚が強くなります。 2019年に入った時点で、魚座が感じていた感覚って「ただ頑張るだけでは意味がな…

600

3月のいて座の運勢

3月前半 3月前半の射手座は「自然に触れる」がキーワードになっています。 今の射手座ってごめんなさい、「チャンスはあるが、やる気が出ない」という心境が、根底にある…

600

3月のさそり座の運勢

3月前半 3月前半の蠍座は「夢に向かって」がキーワードになります。 まずはじめに「蠍座にとっての夢」の話をしたいと思います。蠍座にとっての夢って「ある日気づいたら…

600

3月のてんびん座の運勢

3月前半 3月前半の天秤座は「飽きた」がキーワードになります。 この「飽きた」にはすごく深い意味があって、決してネガティブな意味ではありません。 僕は天秤座の人の…

600
3月のみずがめ座の運勢

3月のみずがめ座の運勢

3月前半

3月前半の水瓶座は「大詰めを迎える」という時期にあたります。

この3月って、2019年の上半期におけるクライマックスを迎える人が水瓶座の中でもかなり多いです。

あなたがこれまでやってきたことを説明させて下さい。

2019年に入る前から、あなたは「自分自身の新しいイメージ」に辿り着くために必死だった部分があります。

もっとみる

3月のやぎ座の運勢

3月前半

3月前半の山羊座は「今までにない一歩」がキーワードになります。

今の山羊座は、いわゆる「運命」の中に足を踏み入れようとしています。

これってめったには起きないことなので、ちょっとこの「運命に足を踏み入れる瞬間」について説明させて下さい。

もっとみる
3月のうお座の運勢

3月のうお座の運勢

3月前半

3月前半の魚座は「新しいことをやれるかも知れない」という感覚が強くなります。

2019年に入った時点で、魚座が感じていた感覚って「ただ頑張るだけでは意味がない」というものなのです。

どういうことかと言うと、「予測可能な世界」に対して今の魚座はあんまり関心がなくなってきていて「これだけ頑張ったり、これだけの労力をかけたら、こういう生活が手に入る」とか、そういうことももちろん大切だとは

もっとみる
3月のいて座の運勢

3月のいて座の運勢

3月前半

3月前半の射手座は「自然に触れる」がキーワードになっています。

今の射手座ってごめんなさい、「チャンスはあるが、やる気が出ない」という心境が、根底にあるかも知れないのです。もちろん、全方位に対してやる気が出ないというわけではなくて、「なんか、これぐらいでいいや」と思う自分が出てきたり「わー、早く帰りたいなぁ」と思う自分が出てきたり、どこか「沸点まで達しきらない自分」が割と強く出てきて

もっとみる

3月のさそり座の運勢

3月前半

3月前半の蠍座は「夢に向かって」がキーワードになります。

まずはじめに「蠍座にとっての夢」の話をしたいと思います。蠍座にとっての夢って「ある日気づいたら、その夢が私の体内に入ってきた」感覚を覚えます。

何気なくやってきたことがあって、

「あ、これって何か、私がもっと夢中になって、もっと本気を出していったら、私にしかできない世界って作れるんじゃないかな」

と確かに感じたこと。

もっとみる

3月のてんびん座の運勢

3月前半

3月前半の天秤座は「飽きた」がキーワードになります。

この「飽きた」にはすごく深い意味があって、決してネガティブな意味ではありません。

僕は天秤座の人の性質を「社交的引きこもり」と呼んでしまうことがあって、これは、元々の天秤座の性質って「暗い」部分があったりします。天秤座って「自分がhomeでいられる空間や時間、そして人間関係」と、awayをハッキリ分けます。

もっとみる