しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE G…

しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE GIRL』で週刊・半期の「しいたけ占い」を連載していました。お仕事の依頼は下のほうにある専用フォームから。 「しいたけ占い公式サイト」はこちら https://shiitakeuranai.jp/

マガジン

  • 【しいたけ.サロン】お手紙・お悩み相談

    しいたけ占いのしいたけ.による、月額制のお手紙・お悩み相談マガジン。読者の皆さまからお手紙形式で頂いたお悩みやリクエストをもとに、しいたけ.がお返事をコラム形式で、月4回ほどお答えしていきます。お届け悩み相談だけではなく、世の中の時勢に関する質問や、しいたけ.個人に対する質問など幅広いお手紙を募集します。 ■お手紙の受付はこちらから https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe6haRuQ0Twid_RKhMiRZfn2mtJ4YqZ6ZOc-nb9Y9513Cshjg/viewform

  • 【12星座パック】しいたけ.の月刊12星座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、月一更新マガジンを、12星座ぶん読めるパックです。各星座の、毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや補足占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊うお座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、魚座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊みずがめ座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、水瓶座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊やぎ座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、山羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

リンク

ウィジェット

  • 商品画像

    anan特別編集 しいたけ. カラー心理学 2023 (MAGAZINE HOUSE MOOK)

  • 商品画像

    あなたへのメッセージが届く! しいたけ.カラーカード占い

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.の小さな開運BOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.のやさしいお守りBOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    みんなのしいたけ.相談室

    しいたけ.

記事一覧

10月の魚座の運勢

10月前半10月前半の魚座は「コミュニティを作っている」の茶色が出ています。 2020年も後半戦に入ってきているのですが(気候が涼しくなってくると後半戦というか、年末に…

600

10月の水瓶座の運勢

10月前半10月前半の水瓶座は「可能性の芽を育てている」のオレンジが出ていました。 この10月はなんといっても、あなたの中で「いよいよこれが始まっていくのか」とか「こ…

600

10月の山羊座の運勢

10月前半10月前半の山羊座は「私なりにやり遂げたい」のネイビーが出ていました。 まず一番初めに言いたいことがあって、それは山羊座にとっての2020年のミッションは実は…

600

10月の射手座の運勢

10月前半10月前半の射手座は「いや、私が主役だから」のオレンジが出ていました。 10月に入ると、射手座を巡る運命はかなり良い意味で「ぶっ壊していく」という流れがくる…

600

10月の蠍座の運勢

10月前半10月前半の蠍座は「未来へ向けて」の紫が出ていました。 この10月の蠍座はかなり大きく「未来へ向けての歩み」が出てくるのです。今までのように「とにかく待たな…

600

10月の天秤座の運勢

10月前半10月前半の天秤座は「達成。ゴール」の金色が出ていました。 早速なのですが、2020年という年はどの人にとっても大変な一年になったと思います。多くの人が「毎日…

600
10月の魚座の運勢

10月の魚座の運勢

10月前半10月前半の魚座は「コミュニティを作っている」の茶色が出ています。

2020年も後半戦に入ってきているのですが(気候が涼しくなってくると後半戦というか、年末に向けてのスパートが始まっていく感じがあります)、今の魚座は例年と比べてもかなり不思議な動きをしていて、その動きを一言でいうと

「コミュニティを作っている」

のです。

普通、人のコミュニティとは「4月から入った会社や学校、そし

もっとみる
10月の水瓶座の運勢

10月の水瓶座の運勢

10月前半10月前半の水瓶座は「可能性の芽を育てている」のオレンジが出ていました。

この10月はなんといっても、あなたの中で「いよいよこれが始まっていくのか」とか「これに手をつける時がきたか」みたいな感じで、様子を見て、待っていた「大物級の動き」が起動していきます。

だから、一番初めに言いたいのが、今の時期に「動き出したもの」とか、あるいは「まぁまぁ放置してたけど、向き合う必要性が出てきたもの

もっとみる
10月の山羊座の運勢

10月の山羊座の運勢

10月前半10月前半の山羊座は「私なりにやり遂げたい」のネイビーが出ていました。

まず一番初めに言いたいことがあって、それは山羊座にとっての2020年のミッションは実はもう終わっているのです。何が言いたいのかというと、もう10月に入ったけど、今年のあなたは本当に「自分を変えたい。変わりたい」と思ってコツコツと頑張ってきたところがあるはずなのです。

今までの自分だったら「あ、もうダメだ」と思って

もっとみる
10月の射手座の運勢

10月の射手座の運勢

10月前半10月前半の射手座は「いや、私が主役だから」のオレンジが出ていました。

10月に入ると、射手座を巡る運命はかなり良い意味で「ぶっ壊していく」という流れがくるのです。この「ぶっ壊す」の中には「今までできなかったこと」とか「壁を感じていたもの」、そして、自分自身の限界とか、そういうものがちゃんと破壊されていくような動きが出てきます。

すごく独特な言い方になってしまうのですが、射手座は「現

もっとみる
10月の蠍座の運勢

10月の蠍座の運勢

10月前半10月前半の蠍座は「未来へ向けて」の紫が出ていました。

この10月の蠍座はかなり大きく「未来へ向けての歩み」が出てくるのです。今までのように「とにかく待たなければいけない」という事態が変わっていき、状況は動いていくし、その中で知恵を絞っていくことも増えていきます。

なのでちょっと、この10月はあなたが戸惑うぐらいに事態が大きく動いていきます。仕事などの面においても、プライベートの面に

もっとみる
10月の天秤座の運勢

10月の天秤座の運勢

10月前半10月前半の天秤座は「達成。ゴール」の金色が出ていました。

早速なのですが、2020年という年はどの人にとっても大変な一年になったと思います。多くの人が「毎日のことだけ」を考えるのも必死だったのに、ちょうどこの2020年において天秤座は「これから先の私について」をたくさん考えてきた一年になったと思うのです。

今年のあなたは「自分の中にある全ての苦手意識を結集して、そして、その苦手意識

もっとみる