しいたけ占いのしいたけ.
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、月一更新マガジンを、12星座ぶん読めるパックです。各星座の、毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや補足占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、魚座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、水瓶座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、山羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、蠍座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
7月前半7月前半の魚座は「スッキリ」の水色が出ていました。 何回かお伝えしてきた話になってしまうかも知れないのですが、2021年(人によってそれ以前から)の魚座って、「革命者」になっています。この「革命」には ・仕事や恋愛に対しての考え方を変える ・自己改革もやっていく ・周りの改革にも関係していく みたいな感じで、あなたは自分に対しても、周りや縁ある人に対しても「このままでOK」というわけではなくて、「変えるところは変えていっちゃおう」とか「このやり方はもう飽きたな。
7月前半7月前半の水瓶座は「ここで咲いてみよう」の緑が出ていました。 まず、全体的な話をしたいのですが、今、この世界は混乱があったけど、少しずつ、それがすでに「過去」の話になってきていたりします。もちろん、まだまだ不自由だらけだし、油断なんかもできない状態がある。でも、「繰り返される悪夢のように、ただ待たなければいけない日々」が過ぎて、その後の「今」が始まっていこうとしています。 そんな状況の中、水瓶座が独自の強さを発揮しようとしているのです。 これが本当にすごいので、
7月前半7月前半の山羊座は「60%~70%ぐらいのゴール」を表す水色が出ていました。 7月の前半なのですが、山羊座にとっては「すぐに決まっていくような、早い話」と、「なかなか決まらない、じっくりやっていくような話」が極端に分かれていくようなことがあります。つまり、「すぐに決まっていく話、分野」と「なかなか決まらない」とか、あと、「腰を据えてじっくりやらなければいけない話」が出てきたりするのです。 まず、「今の自分がそういう流れの中にいるんだな」と実感してれば大丈夫です。
7月前半7月前半の射手座は「Let’s ダンス」のターコイズが出ていました。 まず、全体的な話をしたいのですが、7月は多くの人が「そろそろと動き出す」みたいな感じで、「ちゃんと匂いのする日常」を取り戻していきます。今までの「動けなかった」とか「禁止の多かった」みたいな日常では、人々は「無臭の空間の中」を生きていたように、何かに感動を見つけることは難しかったし、味気なかった。 7月の前半の射手座も動き出します。ただ、その動きもありつつ、あなたはもう一つの背景を抱えているよう
7月前半7月前半の蠍座は「待つフェーズ」の紫が出ていました。まずこのタイトルなのですが、決してネガティブな意味ではないのです。全体的な話をしたいのですが、蠍座は実は今すごく「速い流れ」の中にいて、あなた自身も、そして、あなたの周りの人達や動きも「変化の波」を迎えている。 それで、変化をしていく時って、どうしてもスムーズにいかないこともあります。そして、今の蠍座は「色々な変化が同時に起きているから、出口が渋滞している」みたいな感じがあり、そういう意味で「どうなっているんだよオ
7月前半7月前半の天秤座は「リハビリの引きこもり活動」の水色が出ていました。 この7月の前半は天秤座も含めて、世の中全体がもっと動き出していくイメージがあります。そして、あなた自身は「動いていくために、やらなければいけないことをやるというよりは、きちんとリハビリをして心を動かしていくこと」が大事になります。 これ、別に弱っているわけじゃないんですけど、今の天秤座には「不信感」があると思うのです。これはけっこう大事な話なのでちゃんとしたいのですが、天秤座の人はやっぱり3年ぐ