しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE G…

しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE GIRL』で週刊・半期の「しいたけ占い」を連載していました。お仕事の依頼は下のほうにある専用フォームから。 「しいたけ占い公式サイト」はこちら https://shiitakeuranai.jp/

マガジン

  • 【しいたけ.サロン】コラム

    しいたけ占いのしいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。週刊や半期の「しいたけ占い」では書かないような、しいたけ.が書きたかったこと、構想を温めてきたことを書いていきます。

  • しいたけ.の月刊おひつじ座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、牡羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊ふたご座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、双子座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊かに座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、蟹座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊おうし座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、牡牛座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

リンク

ウィジェット

  • 商品画像

    anan特別編集 しいたけ. カラー心理学 2023 (MAGAZINE HOUSE MOOK)

  • 商品画像

    あなたへのメッセージが届く! しいたけ.カラーカード占い

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.の小さな開運BOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.のやさしいお守りBOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    みんなのしいたけ.相談室

    しいたけ.

記事一覧

10月の魚座の運勢

10月前半 10月前半の魚座は「私はどうしようかな」の白が出ていました。 9月もそうだし、この10月とか11月にかけても、あなたの周りの状況がけっこう騒がしくなっていく…

600

10月の水瓶座の運勢

10月前半 10月前半の水瓶座は「攻めていく。繋げていく」の赤が出ていました。 10月に入った水瓶座はますます調子が上がっていくような流れが出てきて、明らかにこれまで…

600

10月の山羊座の運勢

10月前半 10月前半の山羊座は「かなり本格的なリニューアルの波の到来」の白が出ていました。 まず、どの人にとってもそうなのですが、9月10月の「変革」とか「激動」の…

600

10月の射手座の運勢

10月前半 10月前半の射手座は「足場の拡大。マルチタスク」の赤が出ていました。 10月に入り、あなたは自分の領土やテリトリー、そして、行動範囲をかなり広げていくイメ…

600

10月の蠍座の運勢

10月前半 10月前半の蠍座は「新しい私のプロになる」の白が出ていました。 10月に入った蠍座は目の前にあることを頑張りつつ、割とストイックに「悪いものを治療をしてい…

600

10月の天秤座の運勢

10月前半 10月前半の天秤座は「全力で弱音を吐きましょう」のベージュが出ていました。 いきなり変なタイトルなのですが、ちょっと話に付き合って下さい。人が生きていく…

600
10月の魚座の運勢

10月の魚座の運勢

10月前半

10月前半の魚座は「私はどうしようかな」の白が出ていました。

9月もそうだし、この10月とか11月にかけても、あなたの周りの状況がけっこう騒がしくなっていくのです。これはすべての星座でそうなのですが、2022年の9月や10月は、明らかに「これからに向けての扉」が開かれていきます。未来の外洋へと繋がる扉が開いていくため、「私は何をしていきたいか」とか「私が大事にしていく方針はこれ」と

もっとみる
10月の水瓶座の運勢

10月の水瓶座の運勢

10月前半

10月前半の水瓶座は「攻めていく。繋げていく」の赤が出ていました。

10月に入った水瓶座はますます調子が上がっていくような流れが出てきて、明らかにこれまでと「流れ」が変わっていくことを実感していくと思います。一言でいうと、この時期ぐらいからのあなたは「守りの人」ではなくて、「攻めていく人」になっていくのです。これまでのあなたは「基準を満たす」とか「これとこれとこれを抱えつつ、両立さ

もっとみる
10月の山羊座の運勢

10月の山羊座の運勢

10月前半

10月前半の山羊座は「かなり本格的なリニューアルの波の到来」の白が出ていました。

まず、どの人にとってもそうなのですが、9月10月の「変革」とか「激動」の波はやっぱりすごいのです。どの人にとっても具体的に「あれ、なんか新しい扉開いちゃった?」と肌で実感する感じで「急な話が来やすい」とか「え、そんな展開になったの?」みたいな話が多く出てきたりします。

それで、10月の前半の山羊座も

もっとみる
10月の射手座の運勢

10月の射手座の運勢

10月前半

10月前半の射手座は「足場の拡大。マルチタスク」の赤が出ていました。

10月に入り、あなたは自分の領土やテリトリー、そして、行動範囲をかなり広げていくイメージがあります。あなたの中で自然に「これもやってみたい」という気持ちが起きたり、また、周りからの誘いとしても「こういうことできる?」など、本来の自分の守備範囲以外のことにも手を広げていったりするのです。あなたが偶然出会ったものや遭

もっとみる
10月の蠍座の運勢

10月の蠍座の運勢

10月前半

10月前半の蠍座は「新しい私のプロになる」の白が出ていました。

10月に入った蠍座は目の前にあることを頑張りつつ、割とストイックに「悪いものを治療をしていく」みたいな、バランスを整えたり、回復に向かう過程を過ごしています。

ここも少し説明したいのですが、蠍座はなんていうか、「最大積載量」がとても大きい人なんです。自分の問題だけじゃなくて、他人の問題も色々と詰め込むことができる人な

もっとみる
10月の天秤座の運勢

10月の天秤座の運勢

10月前半

10月前半の天秤座は「全力で弱音を吐きましょう」のベージュが出ていました。

いきなり変なタイトルなのですが、ちょっと話に付き合って下さい。人が生きていく時間の中で、「今」と「次」を結ぶ時間の中には、必ず「空白の時間」があったりするのです。ほら、友達とご飯を食べている時なんかでも、「ちょっと、話聞いてる?」と言われたりする人がいるじゃないですか。何か別の考え事をしていて、いつもだった

もっとみる