しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE G…

しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE GIRL』で週刊・半期の「しいたけ占い」を連載していました。お仕事の依頼は下のほうにある専用フォームから。 「しいたけ占い公式サイト」はこちら https://shiitakeuranai.jp/

マガジン

  • 【しいたけ.サロン】お手紙・お悩み相談

    しいたけ占いのしいたけ.による、月額制のお手紙・お悩み相談マガジン。読者の皆さまからお手紙形式で頂いたお悩みやリクエストをもとに、しいたけ.がお返事をコラム形式で、月4回ほどお答えしていきます。お届け悩み相談だけではなく、世の中の時勢に関する質問や、しいたけ.個人に対する質問など幅広いお手紙を募集します。 ■お手紙の受付はこちらから https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe6haRuQ0Twid_RKhMiRZfn2mtJ4YqZ6ZOc-nb9Y9513Cshjg/viewform

  • 【12星座パック】しいたけ.の月刊12星座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、月一更新マガジンを、12星座ぶん読めるパックです。各星座の、毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや補足占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊うお座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、魚座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊みずがめ座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、水瓶座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊やぎ座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、山羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

リンク

ウィジェット

  • 商品画像

    anan特別編集 しいたけ. カラー心理学 2024 (MAGAZINE HOUSE MOOK)

  • 商品画像

    あなたへのメッセージが届く! しいたけ.カラーカード占い

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.の小さな開運BOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.のやさしいお守りBOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    みんなのしいたけ.相談室

    しいたけ.

記事一覧

3月の魚座の運勢

3月前半 3月前半の魚座は「展開の早さについていく」のシルバーが出ていました。 まず、大きな動きから見ていきたいのですが、最近の魚座はかなり「自分のいるステージが…

600

3月の水瓶座の運勢

3月前半 3月前半の水瓶座は「切り替え大事」のエメラルドが出ていました。 3月に入った水瓶座なのですが、かなりの確率で「自己改革」について取り組んでいく動きが出て…

600

3月の山羊座の運勢

3月前半 3月前半の山羊座は「やっと色々なことができる余裕が生まれてくる」のターコイズが出ていました。 タイトルにもあるように、この3月に入った山羊座はようやく自…

600

3月の射手座の運勢

3月前半 3月前半の射手座は「一山越えて、やりたい放題プラン」の水色が出ていました。 まず、3月に入る前の射手座なのですが、かなりの時間と労力を掛けて「ひとつのプ…

600

3月の蠍座の運勢

3月前半 3月前半の蠍座は「パッチワーク街道」の茶色が出ていました。 3月に入った蠍座なのですが、これまで溜めてきたり、留められてきた色々なエネルギーが「堰(せき…

600

3月の天秤座の運勢

3月前半 3月前半の天秤座は「連携システムの完成」を表す青が出ていました。 3月に入った天秤座は、「よし、自分のやりたいことを頑張っていこう」と走り出す前に、色々…

600
3月の魚座の運勢

3月の魚座の運勢

3月前半

3月前半の魚座は「展開の早さについていく」のシルバーが出ていました。

まず、大きな動きから見ていきたいのですが、最近の魚座はかなり「自分のいるステージが変わってきている」ところがあります。具体的に何が出ていたかというと、魚座の目の周りのオーラがかなり強い緑色なのです。これは何を意味しているかというと

・見ていく世界が変わってくる
・立場の変化
・周りから色々な要望やHelp、相談を

もっとみる
3月の水瓶座の運勢

3月の水瓶座の運勢

3月前半

3月前半の水瓶座は「切り替え大事」のエメラルドが出ていました。

3月に入った水瓶座なのですが、かなりの確率で「自己改革」について取り組んでいく動きが出てきそうです。たとえば、自分なりに「あの失敗は痛かったなぁ」と手痛い体験などを経て、「ちょっと私、変わらなきゃダメだ」と奮起をしたり。新生活などに向けて「改めて自分を引き締める」など、空気が多少ピリッとするところが出てきます。

この「

もっとみる
3月の山羊座の運勢

3月の山羊座の運勢

3月前半

3月前半の山羊座は「やっと色々なことができる余裕が生まれてくる」のターコイズが出ていました。

タイトルにもあるように、この3月に入った山羊座はようやく自分自身や周りの環境に対して余裕が出てきたりします。これはちょっと不思議だったのですが、2月中の山羊座は「やりたいことがなかなかできない」みたいなことがあったかも知れないのです。

これは別に「運勢が悪い」とかではなくて、たとえば「よー

もっとみる
3月の射手座の運勢

3月の射手座の運勢

3月前半

3月前半の射手座は「一山越えて、やりたい放題プラン」の水色が出ていました。

まず、3月に入る前の射手座なのですが、かなりの時間と労力を掛けて「ひとつのプロジェクトに向き合い続けてきた」ような運勢があります。今ですね、この「時間と労力をかけて向き合い続けてこなかった流れ」が一段落して、大変だった場所を一山越えたような感じになっているのです。

そういう意味で、この3月の前半のあなたは「

もっとみる
3月の蠍座の運勢

3月の蠍座の運勢

3月前半

3月前半の蠍座は「パッチワーク街道」の茶色が出ていました。

3月に入った蠍座なのですが、これまで溜めてきたり、留められてきた色々なエネルギーが「堰(せき)を切ったか」のように、怒涛の勢いで流れ出していきます。あなた自身も誘われていくことであったり、「こういうことをやってみたい」と、意欲や方向性などがかなり大きく出てきたりします。

この時期の過ごし方に対してアドバイスがあります。それ

もっとみる
3月の天秤座の運勢

3月の天秤座の運勢

3月前半

3月前半の天秤座は「連携システムの完成」を表す青が出ていました。

3月に入った天秤座は、「よし、自分のやりたいことを頑張っていこう」と走り出す前に、色々な部分における「調整」が第一のタスクになっていきそうです。

「調整とは何か?」というと、この時期の天秤座は「自分がやっていきたいことや目指すこと」と、あと、「周りから求められる姿や役割」に対してギャップが生じやすかったりもします。

もっとみる