しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE G…

しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE GIRL』で週刊・半期の「しいたけ占い」を連載していました。お仕事の依頼は下のほうにある専用フォームから。 「しいたけ占い公式サイト」はこちら https://shiitakeuranai.jp/

マガジン

  • 【しいたけ.サロン】お手紙・お悩み相談

    しいたけ占いのしいたけ.による、月額制のお手紙・お悩み相談マガジン。読者の皆さまからお手紙形式で頂いたお悩みやリクエストをもとに、しいたけ.がお返事をコラム形式で、月4回ほどお答えしていきます。お届け悩み相談だけではなく、世の中の時勢に関する質問や、しいたけ.個人に対する質問など幅広いお手紙を募集します。 ■お手紙の受付はこちらから https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe6haRuQ0Twid_RKhMiRZfn2mtJ4YqZ6ZOc-nb9Y9513Cshjg/viewform

  • 【12星座パック】しいたけ.の月刊12星座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、月一更新マガジンを、12星座ぶん読めるパックです。各星座の、毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや補足占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊うお座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、魚座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊みずがめ座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、水瓶座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊やぎ座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、山羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

リンク

ウィジェット

  • 商品画像

    anan特別編集 しいたけ. カラー心理学 2023 (MAGAZINE HOUSE MOOK)

  • 商品画像

    あなたへのメッセージが届く! しいたけ.カラーカード占い

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.の小さな開運BOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.のやさしいお守りBOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    みんなのしいたけ.相談室

    しいたけ.

記事一覧

7月の魚座の運勢

7月前半 7月前半の魚座は「欲張り大臣の誕生」のネイビーが出ていました。 7月前半の魚座なのですが、かなり良い感じで動けていけます。 このときのあなたは、「遠くに…

600

7月の水瓶座の運勢

7月前半 7月前半の水瓶座は「真夏のお祭り人間になっていく」の黄色が出ていました。 一言で、この7月の水瓶座はお祭り人間モードで、大爆発をしていきます。人生の夏を…

600

7月の山羊座の運勢

7月前半 7月前半の山羊座は「セルフケア計画」のベージュが出ていました。 山羊座にとって2023年はやっぱり大きな節目のタイミングになりまして、運勢的に「待ちに待った…

600

7月の射手座の運勢

7月前半 7月前半の射手座は「無茶エネルギーの運用法」の黄色が出ていました。 7月に入った射手座なのですが、かなり特徴的な運の動きが出ていました。 ひとつは、この…

600

7月の蠍座の運勢

7月前半 7月前半の蠍座は「スーパー新陳代謝」の白が出ていました。 7月前半のあなたの動きなのですが、かなり大きな「因縁」とも呼べるものとの関係が深くなります。あ…

600

7月の天秤座の運勢

7月前半 7月前半の天秤座は「リセット、リセット、リセット」の白が出ていました。 この7月の天秤座の星回りは面白かったのですが、最近のあなたはけっこう強く「将来の…

600
7月の魚座の運勢

7月の魚座の運勢

7月前半

7月前半の魚座は「欲張り大臣の誕生」のネイビーが出ていました。

7月前半の魚座なのですが、かなり良い感じで動けていけます。

このときのあなたは、「遠くにある獲物を追いながら、近くに起こる色々な出来事に対して、ものすごい反射神経で対処できたりする」など、けっこう無敵の状態に近いのです。

計画とか、これまで培った訓練によって行動をしていくし、周りの様子もよく見えます。そして、ただ「ス

もっとみる
7月の水瓶座の運勢

7月の水瓶座の運勢

7月前半

7月前半の水瓶座は「真夏のお祭り人間になっていく」の黄色が出ていました。

一言で、この7月の水瓶座はお祭り人間モードで、大爆発をしていきます。人生の夏を謳歌する感じで、周りと一緒に掛け声を上げていくことで、「やっとこういうことができた」と実感していきます。

これは本当に説明したいのですが、ここに至るまでの水瓶座って、どこかで「私の時間は進んでいるのだろうか?」と不安になってしまうこ

もっとみる
7月の山羊座の運勢

7月の山羊座の運勢

7月前半

7月前半の山羊座は「セルフケア計画」のベージュが出ていました。

山羊座にとって2023年はやっぱり大きな節目のタイミングになりまして、運勢的に「待ちに待った、新しい物語が始まっていく年」になっていったりします。

それは喜ばしいことではあるのですが、たとえば、山羊座がこれまで「4つのタスク」をやっていたとしたら、そこに対して「新しい物語のスタート」が加わり、「4+1で、5つのタスク」

もっとみる
7月の射手座の運勢

7月の射手座の運勢

7月前半

7月前半の射手座は「無茶エネルギーの運用法」の黄色が出ていました。

7月に入った射手座なのですが、かなり特徴的な運の動きが出ていました。

ひとつは、この時期のあなたは強烈に「個人に戻る」動きが出てきているのです。

また、「今までの何年か、または、何十年もやってきた自分の活動形態に対して、ひとつのケリをつけたり、締め方を思案している」みたいな動きも出てきています。

ですから、「こ

もっとみる
7月の蠍座の運勢

7月の蠍座の運勢

7月前半

7月前半の蠍座は「スーパー新陳代謝」の白が出ていました。

7月前半のあなたの動きなのですが、かなり大きな「因縁」とも呼べるものとの関係が深くなります。あ、怖がらないで大丈夫ですからね。

蠍座って、他の人よりも「念」とか「情」の感覚が強いです。たとえば、あなたの中でどうしても、「こういうシーンだけは体験しておきたい!」とか、そういう“願いのイメージ”があったとしたら、その願いが7月は

もっとみる
7月の天秤座の運勢

7月の天秤座の運勢

7月前半

7月前半の天秤座は「リセット、リセット、リセット」の白が出ていました。

この7月の天秤座の星回りは面白かったのですが、最近のあなたはけっこう強く「将来のことを考えている中高生モード」になっていると考えてみてください。

元々、天秤座の中には「中高生のような子ども性」が強くあって、「生きるって何だろう?」とか「こういうことをやっちゃうと怒られるのかな!?」とか、「自分の頭で考えないで、

もっとみる