しいたけ占いのしいたけ.
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、月一更新マガジンを、12星座ぶん読めるパックです。各星座の、毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや補足占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、魚座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、水瓶座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、山羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、蠍座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
10月前半 10月前半の魚座は「大きなチャンスに乗っていく」の金色が出ていました。 まず、10月に入った魚座なのですが、良い意味で不安定なのです。「良い意味で不安定ってなんだよ!」と、ものすごいツッコミが入りそうなのですが、自分の予想を超えるチャンス期に入った時に、人は「地響き」みたいな、そういう衝撃や衝動を覚えていくことが多いです。 今までの自分がやってきた習慣とか考え方とか、成果を上げていくレベルが上がって、今まで自分が見てきた世界とは違ったレベルのものを見ていく。
10月前半 10月前半の水瓶座は「自由への意思」を表すネイビーが出ていました。 まず、この2023年の水瓶座を占っていった時に、かなり「静かなる決意や決断」がすごく目立ってきているのです。「これ、どうしようかな~」と迷っていたことに対して、あなたなりに「こうしたい」とか、その決意や決断に伴う「状況や身の振り方の整理」など、そういうことも含めて、これから先の5年や10年の間でやっていきたいことなどが見えてきていたりします。 それで、こういう話も少しさせてください。
10月前半 10月前半の山羊座は「慎重期」を表す青が出ていました。 まずですね、ここ最近の山羊座を占っていった時に、仕事やプライベート、人間関係に至るまで、すべての領域に「新しい生活スタイルを、具体的にスタートさせていく動き」が絡んでくるのです。 今のあなたは「去年までの年月と同じように、今を過ごしている」わけではなくて、本当に、新しい種を0から撒いて、芽が少しずつ出て、その「新しい生活の成長」を静かに見守っている印象があります。 「新しく種を撒き、芽が出てくるのを見
10月前半 10月前半の射手座は「今の自分に何がいるのか。何がいらないのか」を表す黒が出ていました。 最近の射手座を占っていてすごく不思議な感覚を受けます。それはこの10月のマンスリー占いでもすごいので、この「不思議な感覚」をできる限り言語化させてください。 はじめにですね、ものすごく変なことを言いますよ。 2023年の射手座って、ちょっとだけ「あっちの世界」に行っている感じがあるのです。出張みたいな感じで。「いきなり変なことを言うな」と怒られるかも知れないけど、射手
10月前半 10月前半の蠍座は「一進一退があって全然大丈夫」の水色が出ていました。 まず、2023年全体を通しての蠍座の動きを見ていくと、「自分自身のリニューアルと、新規のチャレンジを同時並行でしている」みたいな、そういう面白さがあったりするのです。 ここ数年間の蠍座は「燃え尽きのダメージ」から復調しようとしています。 蠍座はですね、やはり人生の中で「燃え尽きと友達」みたいなことがあったりします。 あなたは自分の人生の色々なところで、「ちょっと限界超えちゃうわ」みた
10月前半 10月前半の天秤座は「日々の実験と丁寧な暮らし時間」を表す茶色が出ていました。 まずですね、最近の天秤座を占っていると、本当に「ひとり実験探求部」みたいな感じで、日々色々なことに対して実験とか、あと、「新しいパターンの模索」のようなことをしようとしています。 元々なんですけど、天秤座には「みんながやっていることを私もやんなきゃいけないの?いや!」と言う精神があります。「義務としてやらなければいけないこと」とか「誰かを安心させるためにやらなければいけないこと」