マガジンのカバー画像

【しいたけ.サロン】お手紙・お悩み相談

しいたけ.サロン、月額制のお手紙マガジン。読者の皆さまからお手紙形式で頂いたお悩みやリクエストをもとに、しいたけ.がお返事をコラム形式で、月4回ほどお答えしていきます。お届け悩み… もっと読む
しいたけ.サロン、月額制お手紙マガジン。月額300円、単品は100円です。読者の皆さまからお手紙形… もっと詳しく
¥300 / 月
運営しているクリエイター

2019年7月の記事一覧

8月リニューアル「12星座別フォローアップ」と「しいたけ.サロン~悩み相談マガジン~…

こんにちは。しいたけ.です。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、先日の記事にて告知さ…

7月の悩み相談お返事④「人と付き合っていくことの意味」

Teddyさんより いつも興味深く拝読しています。私は人と付き合っていくことが苦手で悩んでい…

100

7月の悩み相談お返事③「人と仲良くなるまでに時間がかかる」

とまとさんより しいたけさん。こんにちは。昔からの悩みを相談させてください。私は人と仲良…

100

7月の悩み相談お返事②「弱い部分を克服する方法」

チョコもなかさんより しいたけさん、こんにちは。 いつもありがとうございます。 年を重ね…

100

7月の悩み相談お返事①「好きな仕事での行き詰まり」

うつけさんより しいたけさん、いつも優しい占いありがとうございます。今、ちょっと行き詰ま…

100

7月の12星座別フォローアップ&コメント、悩み相談募集中

こんにちは!しいたけ. noteスタッフです。 7月が始まりましたが、まだまだ雨が続きますね。体…