マガジンのカバー画像

【しいたけ.サロン】コラム

しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。しいたけ.が書きたかったこと、構想を温めてきたことを書いていきます。
しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。月額500円、単品では150円です。し… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2018年6月の記事一覧

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か⑧天狗がついている人の特徴2

今回は天狗タイプの人で 「天狗タイプの人がどういう世界に惹かれていくか。運命の傾向」 に…

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か⑧天狗がついている人の特徴

はい。「ついているものシリーズ」として新しいものを取り扱いたいと思って、今回は天狗です。…

150

ドヨーンはドヨーンを呼ぶ

これはもしかしたら色々な場所で話していることかも知れないのですが、運って波があります。 …

100

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か⑦お坊さんがついている人の特…

前回からお坊さんがついている人の特徴を挙げてきているのですが、今回はお坊さんシリーズ最後…

150

愚痴を聞くときの心得

今日は「運についてシリーズ」はちょっとお休みをして、最近思ったことを書きたいと思います。…

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か⑥お坊さんがついている人の特…

前回からお坊さんがついている人の特徴を挙げてきているのですが、今回は「お坊さんタイプが美…

150