マガジンのカバー画像

【しいたけ.サロン】コラム

しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。しいたけ.が書きたかったこと、構想を温めてきたことを書いていきます。
しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。月額500円、単品では150円です。し… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2019年3月の記事一覧

カーテン診断続編〜ブラインド派の人〜

新居などに入って「カーテンかブラインドか」ってなったときに、そこで取り付けにブラインドを…

100

守護タイプによってよく寄せられる相談②~武士の人が人生の中で当たる岐路~

ちょっと過去の話になってしまうのですが、僕は色々なお客さんに占いで接してきた時に、 「人…

150

カーテン診断

前回告知した「守護シリーズによく寄せられる相談」はちょっとこの後に書いて、急遽「カーテン…

150

守護タイプによってよく寄せられる相談①

「売れる人のオーラ」をちょっと一回置いて、今回からまた「見守っている存在」シリーズについ…

150

売れる人のオーラ⑥

今回も「売れる人のオーラ」で、具体的な体の箇所である「肩」と「首」について説明していきた…

150

売れる人のオーラ⑤

ちょっと今回は前説で改めて「オーラ」とか「気」というものになぜ自分が取り組んでいるのかを…

150

【しいたけ.体験ルポ】 霊道のある家に行ってきました

今やっている「売れる人のオーラ」を1回お休みして、今回は最近体験した不思議な話をしたいと思います。 霊道のある家に行ってきたんですよ。 霊道って、よく怖い話とかで聞いたことがあると思うのですが、家の中に霊の通り道があるとか、そういう家です。なるべく怖くないように話を続けていくつもりなので、もしよろしければ読んでみて下さい。おどろおどろしい書き方はしないで「はー、霊道が通る家って、話には聞いていたけど、こういう感じなんだ!」という僕の驚きがメインになっています。

スキ
172
有料
150