マガジンのカバー画像

【しいたけ.サロン】コラム

しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。しいたけ.が書きたかったこと、構想を温めてきたことを書いていきます。
しいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。月額500円、単品では150円です。し… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#守護

守護タイプによってよく寄せられる相談②~武士の人が人生の中で当たる岐路~

ちょっと過去の話になってしまうのですが、僕は色々なお客さんに占いで接してきた時に、 「人…

150

守護タイプによってよく寄せられる相談①

「売れる人のオーラ」をちょっと一回置いて、今回からまた「見守っている存在」シリーズについ…

150

【運についてシリーズ〜番外編〜】周りに巫女さんタイプがいる人

自分が今まで生きてきて、すごく不思議なことに、けっこう「気が強い女性」の世話面倒を見るこ…

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(31)犬がついている人の特…

今回は犬がついている人の特徴の③になりますね。 ① 基本性格 ② どういうものに惹かれてい…

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(30)犬がついている人の特…

※前回 【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(29)犬がついている人の特徴1 …

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(29)犬がついている人の特…

少し間が空きました。今回はまた「ついているものシリーズ」で、犬がついている人の特徴を ①…

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(28)龍がついている人の特徴5

こんにちは。しいたけ.です。今色々な原稿を書き終えて、そろそろのんびりした日々を過ごそうと思っています。今年は『anan』のソウルカラーについてなど、今まで僕が扱ってきた18色のカラーをちゃんとまとめることができて良かったです。 『anan しいたけ.ソウルカラー心理学』 龍についてのシリーズがほかのものより長くなってしまいました。今回で龍のシリーズは最終回です。ご質問や感想など本当にいつもありがとうございました。 ■ 龍タイプの人の運命傾向 龍の人って、カラーで言う

有料
150

『ananソウルカラー心理学』について

ちょっと前になるのですが、『anan』で「ソウルカラー心理学」という特集をやらせてもらいまし…

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(27)龍がついている人の特…

今回も引き続き龍の人について話していきたいと思います。 ■ 自分に厳しく、他人に厳しい …

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(25)龍がついている人の特…

この前、声だけ出演させて頂いている『有田哲平の夢なら醒めないで』というテレビの収録があっ…

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(24) 龍がついている人の特徴2

いつの時代も、男性芸能人や、男性のアーティストですごく人気がある人の顔つきのひとつに 爬…

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か (23) 動物タイプの人の…

これまでも守護シリーズについての特徴を色々話してきたのですが、本当に面白くなってくるのが…

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(22) 龍がついている人の特徴1

はい。龍タイプの人ですね。 ではまず特徴を箇条書きにしていきます。

150

【運についてシリーズ】その人の運命を決めるものは何か(21)お姫様・王様・王子様がついている人の特徴 3

こんにちは。しいたけ.です。今回は「お姫様・王様・王子様タイプの回復編」についてお話ししていきたいと思います。

有料
150