しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE G…

しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE GIRL』で週刊・半期の「しいたけ占い」を連載していました。お仕事の依頼は下のほうにある専用フォームから。 「しいたけ占い公式サイト」はこちら https://shiitakeuranai.jp/

マガジン

  • 【しいたけ.サロン】コラム

    しいたけ占いのしいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。週刊や半期の「しいたけ占い」では書かないような、しいたけ.が書きたかったこと、構想を温めてきたことを書いていきます。

  • しいたけ.の月刊おひつじ座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、牡羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊ふたご座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、双子座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊かに座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、蟹座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊おうし座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、牡牛座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

リンク

ウィジェット

  • 商品画像

    anan特別編集 しいたけ. カラー心理学 2023 (MAGAZINE HOUSE MOOK)

  • 商品画像

    あなたへのメッセージが届く! しいたけ.カラーカード占い

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.の小さな開運BOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.のやさしいお守りBOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    みんなのしいたけ.相談室

    しいたけ.

記事一覧

11月の魚座の運勢

11月前半 11月前半の魚座は「壊していきながら」の茶色が出ていました。まずはじめに魚座のすごいところをお伝えしたいのですが、魚座は他の人と比べてもだいぶ「破壊と創…

600

11月の水瓶座の運勢

11月前半 11月前半の水瓶座は「隠されてきた個性を今出している」のターコイズ色が出ています。今の水瓶座の状況を話すためにちょっと自分の話をして良いですか?僕はお酒…

600

11月の山羊座の運勢

11月前半 11月前半の山羊座は「自分がやってきたことの責任を取っていきたい」のオレンジ色が出ていました。今の山羊座は「強烈な運の流れの中にいる」と思ってもらって良…

600

11月の射手座の運勢

11月前半 11月前半の射手座は「運命と再評価」のゴールドが出ていました。今の射手座はけっこう自分自身のことを「深く追い込む」ということを自然にやっています。 射手…

600

11月の蠍座の運勢

11月前半 11月前半の蠍座は「ワクワクした新展開」を表すオレンジ色が出ていました。ちょっと変な言い方になるけど怖がらないで聞いてもらいたいのですが、今までの蠍座は…

600

11月の天秤座の運勢

11月前半 11月前半の天秤座は「スピードに乗って、駆ける!」の青が出ていました。11月の天秤座は色々なことがかなりスムーズに進行していきます。まず、その辺の事情につ…

600

11月の魚座の運勢

11月前半
11月前半の魚座は「壊していきながら」の茶色が出ていました。まずはじめに魚座のすごいところをお伝えしたいのですが、魚座は他の人と比べてもだいぶ「破壊と創造」ができる人なのです。たとえばなんですけど、多くの人は、自分の表現や仕事などに対してコツをつかんだり、ひとつの成功点にまで達したら、安心すると思うのです。でも、魚座に関しては「はー、よくここまでやってきたな。よし、壊そう」みたいなこと

もっとみる

11月の水瓶座の運勢

11月前半
11月前半の水瓶座は「隠されてきた個性を今出している」のターコイズ色が出ています。今の水瓶座の状況を話すためにちょっと自分の話をして良いですか?僕はお酒がほとんど飲めない人間なのですが、テレビのBSとかでやっている「赤ちょうちんなど、地元にあるおいしい飲み屋を訪問する番組」とか大好きなのです。それで、長い期間に渡って常連さんに愛されるお店は、一般の人向けのメニューと、店主や常連さんが「

もっとみる
11月の山羊座の運勢

11月の山羊座の運勢

11月前半
11月前半の山羊座は「自分がやってきたことの責任を取っていきたい」のオレンジ色が出ていました。今の山羊座は「強烈な運の流れの中にいる」と思ってもらって良いと思います。

今の山羊座の状況を説明するために、こういう話をさせて下さい。

多くの山羊座は、今すごく大きな運とか成果を手に入れようとしています。今までの自分だったら思いもしなかった成果が出ていく時だし、すでにもう2020年に向けて

もっとみる
11月の射手座の運勢

11月の射手座の運勢

11月前半
11月前半の射手座は「運命と再評価」のゴールドが出ていました。今の射手座はけっこう自分自身のことを「深く追い込む」ということを自然にやっています。

射手座はたまに、周りにいる人に驚かれるぐらいに「自虐の台詞」を言ったりします。「私なんて全然ダメなんだよね」とか、謙遜とか遠慮を超えた、「え、あなたはけっこうすごいものを持っているのに、そこまで自分を否定することなくない?」と思われたりす

もっとみる

11月の蠍座の運勢

11月前半
11月前半の蠍座は「ワクワクした新展開」を表すオレンジ色が出ていました。ちょっと変な言い方になるけど怖がらないで聞いてもらいたいのですが、今までの蠍座はけっこう「過去との決別」に向けてやってきたところがあるのです。

だから、11月に入るまで「なんでこんなことやらなきゃいけないんだろう。そういえば、私は昔もこんなような問題で苦しんだことがあったよな」とか、そういうことも含めて“懐かしい

もっとみる

11月の天秤座の運勢

11月前半
11月前半の天秤座は「スピードに乗って、駆ける!」の青が出ていました。11月の天秤座は色々なことがかなりスムーズに進行していきます。まず、その辺の事情について説明していきたいのです。

2019年に入ってからの天秤座は、「今までの自分が使ってきた経験値とか知識でそのままチャレンジ」をしてきたわけではありません。人によっては「こんな自分をやったことがない」というぐらいまで大胆な変化をして

もっとみる