しいたけ占いのしいたけ.
しいたけ占いのしいたけ.による、毎週1回、月4回更新のコラムマガジンです。週刊や半期の「しいたけ占い」では書かないような、しいたけ.が書きたかったこと、構想を温めてきたことを書いていきます。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、月一更新マガジンを、12星座ぶん読めるパックです。各星座の、毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや補足占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、魚座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、山羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
月刊しいたけ占い。しいたけ.による、水瓶座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。
8月前半8月前半の魚座は「自由研究の日々」のオレンジ色が出ていました。 8月の魚座は「細かい壁にぶつかりながら、新しいやり方を吸収したり、自分のやり方を変容しながら前へ進んでいく」形を取っていきます。 今の魚座に伝えたいことがあって、2020年のあなたはかなり正反対の衝動なり、希望なりを持っていきます。 ひとつは、2020年のあなたは「自分のやり方でやっていく」という、そういう自立の運命を強く背負っていきます。去年の2019年から、「安定というよりかは、自分で試して、自
8月前半8月前半の水瓶座は「猛烈な集中力」のネイビーが出ていました。 この8月の水瓶座は気づけば、「色々な面から振り切れよう」としようとします。これは他の人に言ってもよくわからない課題なのですが、水瓶座は自分が生きている人生の中で「割り切る」ということがなかなかできない人なのです。 だからこそ、割り切ることができないあなたは「ひとつのことに深く没頭して、集中しきることによって」、色々な出来事と共存しようとするのです。 8月のあなたは、ある程度強い決意を持って「私は私にで
8月前半8月前半の山羊座は「ちゃんと遊ばなきゃいけない時期」のターコイズ色が出ていました。 8月の山羊座のテーマは、ちょっと大げさなんですけど「喜びを取り戻していく」大切な期間であったりします。 今の山羊座は「色々なことを様子を見る期間」が終わって、「自分なりに勝負を仕掛けていこう。やるだけやってみよう」とか、あとは、再び「仲間」とか「一緒につくる人達」と会って、割とハードな仕事などもしていく期間に入ってきているのです。 その上で、2020年という年はどの人も「毎日何か
8月前半8月前半の射手座は「感性に注目する」のターコイズが出ていました。 8月の射手座はやはり「自分の中でどうバランスを取るか」が大事なテーマになってきます。 というのは、今のあなたは具体的に「これをどう突破していくか」と、様子を見ながら難問に取り組みます。そして、問題の突破の仕方、解決の仕方において、今までのあなたが持っているのと同じやり方が使いづらいところがあったりするのです。 これまでの射手座の「問題の突破の仕方」は何かというと、それは「ノリ」なのです。
8月前半8月前半の蠍座は「見ずに頑張る」の茶色が出ていました。 8月に入り、蠍座についてはけっこう「前へ進んでいる」と実感することが多くなっていきます。あなた自身の戦闘スイッチもけっこう入ってきて 「なぜこれをやるのか?」 とか、そういう根本的なことを考えるのではなくて 「どのようにこれをやっていけば良いのか?」 とか、前向きな取り組みになっていくのです。 その上で、8月のあなたにここでアドバイスをしたいことがあるので聞いてください。
8月前半8月前半の天秤座は「始動とリフレッシュ」のターコイズが出ていました。2020年という年はやはりかなり不思議な年で、人によって急に「始動する」というタイミングがあります。今までだったら、「4月に新生活の始まり」とか、一般社会的な周期があったのですが、今年に関してはかなりそのひとりひとりの「よーいドン」がバラけるというか、「個々に始まりの周期がある」という感じなのです。 前置きが長くなってしまったのですが、天秤座にとってこの8月が「新生活や、新スタイルの始まり」のような