しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE G…

しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE GIRL』で週刊・半期の「しいたけ占い」を連載していました。お仕事の依頼は下のほうにある専用フォームから。 「しいたけ占い公式サイト」はこちら https://shiitakeuranai.jp/

マガジン

  • 【しいたけ.サロン】お手紙・お悩み相談

    しいたけ占いのしいたけ.による、月額制のお手紙・お悩み相談マガジン。読者の皆さまからお手紙形式で頂いたお悩みやリクエストをもとに、しいたけ.がお返事をコラム形式で、月4回ほどお答えしていきます。お届け悩み相談だけではなく、世の中の時勢に関する質問や、しいたけ.個人に対する質問など幅広いお手紙を募集します。 ■お手紙の受付はこちらから https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe6haRuQ0Twid_RKhMiRZfn2mtJ4YqZ6ZOc-nb9Y9513Cshjg/viewform

  • 【12星座パック】しいたけ.の月刊12星座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、月一更新マガジンを、12星座ぶん読めるパックです。各星座の、毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや補足占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊うお座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、魚座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊みずがめ座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、水瓶座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊やぎ座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、山羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

リンク

ウィジェット

  • 商品画像

    anan特別編集 しいたけ. カラー心理学 2023 (MAGAZINE HOUSE MOOK)

  • 商品画像

    あなたへのメッセージが届く! しいたけ.カラーカード占い

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.の小さな開運BOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.のやさしいお守りBOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    みんなのしいたけ.相談室

    しいたけ.

記事一覧

3月の魚座の運勢

3月前半3月前半の魚座は「確認しながら」を表すエメラルドが出ていました。 3月に入るまでの魚座もかなりそうなのですが、今のあなたって「2つ3つぐらいのことを同時進行…

600

3月の水瓶座の運勢

3月前半3月前半の水瓶座は「変身プロジェクト」の金色が出ていました。 3月に入った際、すでに水瓶座の多くの人は「自分が新しく、また、かなりの集中力を用いて取り組ん…

600

3月の山羊座の運勢

3月前半3月前半の山羊座は「どんと来いや精神」の赤が出ていました。 まず、3月の前半の山羊座は「2021年という年が本格的に始動していく」と感じられる時間になっていき…

600

3月の射手座の運勢

3月前半3月前半の射手座は「表情を回復させていく」の黄色が出ていました。 3月の運勢を話していく前に、どうしてもここ最近の射手座、それは2020年から強くそうだったの…

600

3月の蠍座の運勢

3月前半3月前半の蠍座は「偉大なる無個性」を表すシルバーが出ていました。 ちょっと不思議なのですが、蠍座の人って時々、「すごい無個性」になることがあるのです。 普…

600

3月の天秤座の運勢

3月前半3月前半の天秤座は「待たせたな。私」の赤が出ていました。かなり不思議なのですが、ここ最近の天秤座、特に2021年の2月やこの3月から「沈黙期」のようなものが抜け…

600
3月の魚座の運勢

3月の魚座の運勢

3月前半3月前半の魚座は「確認しながら」を表すエメラルドが出ていました。

3月に入るまでの魚座もかなりそうなのですが、今のあなたって「2つ3つぐらいのことを同時進行でやる」というような、けっこう激しい路線の中にいます。普段だったら「どうしていこうか」とゆっくり決めていきたい事柄に関しても、瞬時の判断で「よし、これでいこう!」と言っていかなければいけなかったりする。「(いつの間に)時間が無い」と感

もっとみる

3月の水瓶座の運勢

3月前半3月前半の水瓶座は「変身プロジェクト」の金色が出ていました。

3月に入った際、すでに水瓶座の多くの人は「自分が新しく、また、かなりの集中力を用いて取り組んで新しいプロジェクト」に向き合っていると思うのです。何か、自分が「やりたい」と言って参加しているものでもあるし、もうちょっと言うと、今のあなたが取り組み、成果なり「新しい結果」を残そうとしている動きは、運命的であるとも言えるのです。

もっとみる
3月の山羊座の運勢

3月の山羊座の運勢

3月前半3月前半の山羊座は「どんと来いや精神」の赤が出ていました。

まず、3月の前半の山羊座は「2021年という年が本格的に始動していく」と感じられる時間になっていきそうです。もちろん、これまでも含めてバタバタしていた方もいらっしゃると思うのですが、「ウォーミングアップが済んで、一本の大きなプロジェクトに関わっていく」とか、「今年からやりたかったことの話が本格的にスタートしていく」みたいな、練習

もっとみる
3月の射手座の運勢

3月の射手座の運勢

3月前半3月前半の射手座は「表情を回復させていく」の黄色が出ていました。

3月の運勢を話していく前に、どうしてもここ最近の射手座、それは2020年から強くそうだったのですが、あなたが抱えてきた「痛み」について話していきたいのです。

いつも射手座のことをこういう扱い方をして本当に申し訳ないのですが、射手座の強さというのは「ある種の、無茶な本気モードの持続」ができることなのです。あなたは元々そこま

もっとみる
3月の蠍座の運勢

3月の蠍座の運勢

3月前半3月前半の蠍座は「偉大なる無個性」を表すシルバーが出ていました。

ちょっと不思議なのですが、蠍座の人って時々、「すごい無個性」になることがあるのです。

普通、人って毎日の生活の中で「気合い」を多少入れないと動いていけないところがありますよね。「今日何を着て行こう」というのもそうですし、「ご飯、何食べたい?」と決めるのもそう。「何かを決めて、行動していく」というもの自体が、気合いを入れな

もっとみる
3月の天秤座の運勢

3月の天秤座の運勢

3月前半3月前半の天秤座は「待たせたな。私」の赤が出ていました。かなり不思議なのですが、ここ最近の天秤座、特に2021年の2月やこの3月から「沈黙期」のようなものが抜けたのです。

2020年から強くそうだったのですが、天秤座は本当に色々なことを考え続けて生きてきました。私のキャラクターとは?私がやりたいことは?私にできることは?チャレンジできることは?自分の無駄だと思うことは?もう自分の中で飽き

もっとみる