しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE G…

しいたけ占いのしいたけ.

占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。2014年から約8年半『VOGUE GIRL』で週刊・半期の「しいたけ占い」を連載していました。お仕事の依頼は下のほうにある専用フォームから。 「しいたけ占い公式サイト」はこちら https://shiitakeuranai.jp/

マガジン

  • 【12星座パック】しいたけ.の月刊12星座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、月一更新マガジンを、12星座ぶん読めるパックです。各星座の、毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや補足占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊うお座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、魚座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊みずがめ座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、水瓶座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊やぎ座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、山羊座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

  • しいたけ.の月刊さそり座

    月刊しいたけ占い。しいたけ.による、蠍座のための月一更新マガジン。毎月の運勢を前半と後半に分けて占っていきます。毎月のフォローアップや細かく占いも読めたりします。

リンク

ウィジェット

  • 商品画像

    anan特別編集 しいたけ. カラー心理学 2024 (MAGAZINE HOUSE MOOK)

  • 商品画像

    あなたへのメッセージが届く! しいたけ.カラーカード占い

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.の小さな開運BOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    しいたけ.のやさしいお守りBOOK

    しいたけ.
  • 商品画像

    みんなのしいたけ.相談室

    しいたけ.

記事一覧

6月の魚座の運勢

6月前半 6月前半の魚座は「魚座大移動」の赤が出ていました。 6月に入った魚座は「飛躍」と「変身」がセットになったかのような、大躍進の運に乗っていきます。 この時…

600

6月の水瓶座の運勢

6月前半 6月前半の水瓶座は「夜型人間」を表す青が出ていました。 6月に入った水瓶座は、ひとつの兆候として「夜型人間になりまくる傾向」が出てきやすいです。 ただ、…

600

6月の山羊座の運勢

6月前半 6月前半の山羊座は「私は何をしたら満たされるのか」の水色が出ていました。 今回、6月前半の山羊座のオーラを見ていった時に、少し気になるところがあったので…

600

6月の射手座の運勢

6月前半 6月前半の射手座は「私、加わらないっす」のベージュが出ていました。 6月の前半の射手座なのですが、単刀直入に言うと「色々なことをサボる気満々」の気持ちで…

600

6月の蠍座の運勢

6月前半 6月前半の蠍座は「最強の自己満足」を表す金色が出ていました。 まず、5月を過ぎたあたりで、あなたがけっこう「緊張していたイベント」などを済ましていって、…

600

6月の天秤座の運勢

6月前半 6月前半の天秤座は「仲間と距離を縮める」を表すターコイズが出ていました。 6月に入った天秤座は、「周りを見ず、自分がやっていくひとつひとつの地味な行動を…

600

6月の魚座の運勢

6月前半

6月前半の魚座は「魚座大移動」の赤が出ていました。

6月に入った魚座は「飛躍」と「変身」がセットになったかのような、大躍進の運に乗っていきます。

この時期のあなたは「大移動」というタイトルにもあるように、「移動」や「移転」に関する話も多くなっていくし、「好きなものに対して、フットワーク軽く会いに行く」など、行動力なんかも増える。

「これをやりたいから、迅速にこっちの件についても終

もっとみる
6月の水瓶座の運勢

6月の水瓶座の運勢

6月前半

6月前半の水瓶座は「夜型人間」を表す青が出ていました。

6月に入った水瓶座は、ひとつの兆候として「夜型人間になりまくる傾向」が出てきやすいです。

ただ、こういう兆候にはちゃんとした理由がありますし、単に「夜型はよくない」みたいなことをお伝えするつもりはないので、聞いて下さい。

今の水瓶座って、あなた本人が思っている以上に頑張っています。自分なりに問題を見つめ、対策を練り、未来に向

もっとみる
6月の山羊座の運勢

6月の山羊座の運勢

6月前半

6月前半の山羊座は「私は何をしたら満たされるのか」の水色が出ていました。

今回、6月前半の山羊座のオーラを見ていった時に、少し気になるところがあったのです。あ、怖い話ではないので心配しないで下さいね。

6月前半の山羊座は、ネイビーも出ていて、それが「鉄のオーラ」みたいに出ていたりしました。

ネイビーのオーラなのですが、この色には「機械的」とか「他の人には難しいことを、本当にコツコ

もっとみる
6月の射手座の運勢

6月の射手座の運勢

6月前半

6月前半の射手座は「私、加わらないっす」のベージュが出ていました。

6月の前半の射手座なのですが、単刀直入に言うと「色々なことをサボる気満々」の気持ちでいたりします。

これはただ「怠け癖がある」とか、そういうことではなくて、あなたは今、ここ数年分の疲れを癒したりしたいのであります。

あと、あなたなりに人知れずに努力をして「達成してきたこと」もあったりするから、「やるべきことはやっ

もっとみる
6月の蠍座の運勢

6月の蠍座の運勢

6月前半

6月前半の蠍座は「最強の自己満足」を表す金色が出ていました。

まず、5月を過ぎたあたりで、あなたがけっこう「緊張していたイベント」などを済ましていって、自信と余裕を取り戻していっている時です。

それに加えて、この時期のあなたには「解放感」なども加わって、「なんか、色々と済んで、もっと色々とやっていきたい」と願っていくような時なのです。

だからまず、注意したいことからお伝えします。

もっとみる
6月の天秤座の運勢

6月の天秤座の運勢

6月前半

6月前半の天秤座は「仲間と距離を縮める」を表すターコイズが出ていました。

6月に入った天秤座は、「周りを見ず、自分がやっていくひとつひとつの地味な行動を大事にしていき、その結果、目の前にある壁をひとつひとつ壊していく動き」をやっていきます。

なんのためにそんなことをしているのか。ここはちょっと説明したい部分があります。

占いをやっていて思うのですが、ここ数年間、人々がこれだけ「孤

もっとみる